心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつぶりかしら?
めっちゃ久しぶりに書くYO!!

実はこの『心配性』は4月10日で

1歳になりました!!

本当は10日に更新する予定だったけど

眠気に負けてしまったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ずっとまいまいと仲良くしてくれてたみなさんは

今ごろどうしてるかしら・・・



ッてか久々でイキナリだけども!!

実はこのブログが更新できなくなる↓↓

パソコンが変わるンだけど、

パスワードを忘れちゃったカラ新しいパソコンから更新できない!!

どうしようかな・・・

でも一応この『心配性』は消さないつもり!かな?

ッてか『心配性』はまいまいの記憶みたいなもンだから

消しちゃったら記憶喪失みたいな感じになっちゃう(艸д・`。)

もっとちゃんと更新しておけばよかったなぁ・・・

また新しいブログやろうかな。

今度は忘れないパスワードにして!!笑

気が向いたら新しいブログのURL貼ります!!

でもコメントのところにしか貼れないカラみんなめんどいかも;

ムリに見なくてもいいですよ♪+。

どうせまいまいの脳みそ代わりだしNE★!笑

コレが『心配性』最後の更新になっちゃうのかな?

ずっと書いてなかったくせに急に寂しくなってきた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次のブログの名前とか何にしようかなァ。

今度はもうちょっと頑張れるかなァ。

なんか出会いの季節なのに卒業みたいになってるNE。

まいまいのキモチは実際そんな感じだけども。

なんか最近良い事ないかもぉ↓↓

でもR君と同じクラスになれました((*≧弌*)))♪

まだ一言も喋ってないけど・・・↓

頑張るゾ〜p(・∩・)q!

長くなりましたが、この辺でさようなら!!
(絵文字も使わずにごめんなさい;;)

また会える日まで!!バイバイキ〜ン★







とか言いつつ明日も更新したらよろしくNE(*・∀・*)笑
| まぃまぃ | - | 21:03 | comments(10) | trackbacks(136) |
かぢゅサ-ン!!
更新しました!

どうですか!?

ってかどうしてですか!?
| まぃまぃ | - | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
かな-り久々(u_u*)
めっちゃ久しぶりだね汗

しかも最近手書きの日記も1ヶ月ぐらぃ書いてないからどぅしよ-どんっ!!


10月06日

今日はR君が初めて長袖のシャツ着て来たょ!!

かなりカッコイイ----------((リボン≧弌ハート)))

あのかっこよさは反則でしょッパーどんっ

しかも朝体育館で集会があって、その帰りに

エナメルバッグかついでまぃまぃの前を歩いてたのね。

やば----いッ!!!!

なんかめっちゃ大人ッぽかったハートぴかぴか

超照れました(ハート´艸`)


5時間目に世界史の豆テストメモがあるから、Yちゃんの席で

半ケツしながら勉強してたのね鉛筆2

その横でツッチがミサンガ作ってたンょプシュー

『今度まぃまぃにも作って-ぴかぴか』ッて言ったら

『自分で糸持ってきたらイイょグーダイヤ』ッてるんるん

世界史の豆テストが終わって普通に授業受けてたらツッチが

『このミサンガもらぅか-!?』ッて言ってさっき作ってたのくれた!!

しかもそれとは別にもぅ1コ作ってくれるってぴかぴか

なんかツッチが作ったものは、どんなに適当でも不思議なチカラがありそぅチューリップぴかぴか

次は何色作ってもらおッかなぁくるりんるんるん



放課後は友達と遊んだょハート

1人は部活だったから、その仔が終わるまでマュちゃんリボンの家であそんだょリサイクル

バス乗ってバス途中から歩いてたのね。

そしたらマュちゃんが

『そぅいえば満田とR君は自分と同じバス停から乗るょくるりんもみじ

って!!!!まぃまぃ思わず

『え-----ッどんっインチキ----!!』って叫んじゃったゎけ。

そしたらマュちゃんとネガチンリボンはまぃまぃがR君好きなの知らないから

『まぃまぃ満田好きだったの!?!?』って。

あえて満田に反応するのがゥケタ(b'v`ダイヤ)

ッてかR君の家がこの辺って事ぢゃんどんっって思ってたら

マュちゃんの家のすぐ近くに団地発見!!!!

R君は団地に住んでるらしぃから、多分ココだろ-なぁくるりんって思って

勝手に照れてたチューリップ

マュちゃん家行ったらママさんと妹2人いて、みんな優しかったハート大小

お菓子貰って食べてたらママさん達お出かけしたからお喋りしてたら

マュちゃんが『自分の服貸すからみんな着替えよ-るんるん』ッて言って

まぃまぃもマュちゃんの私服借りてJUSCOに行ってまいりましたプシュー

なんかまぃまぃだけペ-タ-みたぃな感じになってたょどんっ

JUSCO行ったらR君に会えるかなくるりんッて期待したけど会えなかったょ下向き下向き

でもかなり楽しかったぁハートぴかぴか

またマュちゃん家行きた-い+(≧u≦pq)☆*
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
20センチ。
今日の国語は超たのしかったょぴかぴか

近いうちに沖縄の伝統芸能の『組踊り』を見に行く行事があるから、

その事前学習してるのね鉛筆2プシュー

班ごとに座ってリサイクルセリフが書かれてる紙が配られたんょメモ

(まぃまぃはR君と班が違うから少しガッカリ下向き下向き)

そのセリフが6役分あって、班もちょうど6班まであったからsoon

各班から1人ずつ前に出て、みんなの前でセリフを読むプシューっていうのをやったんサ。

立候補かじゃんけんで勝った人チョキが出ることになってて、まぃまぃは何故か

『R君は絶対じゃんけんに勝つ!!絶対前に出る!!』って感じたのね。

だからまぃまぃは頑張って立候補しよぅかな!?って思ったら

まぃまぃの班は先に満田スペード

『ぢゃあ俺が出るるんるん』って立候補しちゃったょあせあせ

そしたら案の定R君の班はじゃんけんチョキでR君が勝ったらしくて

やっぱ立候補すれば良かったって思ったょ右斜め下右斜め下

役が6つあって、その中に美少年ぴかぴかの役があったからみんなで

『この役はRがやるべきでしょ!!』って言ってたけど、くじで役決めしたら

R君はお坊さん役もみじになっちゃったからみんな残念そうだったょプシュー

でもR君が前に出てるの見て、『立候補しなくてよかったチューリップ』って思った!!

だってR君がセリフ言うのも

自分の番じゃなぃ時に照れて顔隠すのも見れるもんねハートリボン指輪ぴかぴか

声小さかったけどめっちゃ可愛かったぁぁぁハートハートハート




放課後はもっとHAPPYだったょるんるんぴかぴか

auダイヤと2人で教室の入り口で立ち話してたのねプシュー

そしたらR君が教室に入ろうとしてたから、

『ごめんね汗』って言ってどいたゎけチューリップ

で、すぐにまた入り口ふさいで喋ろうとしたら

auダイヤがまぃまぃの後ろ見て『あっどんっ』って言ったんょプシュー

だからまぃまぃが『え?』って言って後ろ振り向いた瞬間にend

R君が『ごめん!!』って言いながらまぃまぃの目の前通ったょ!!!!!!

入り口が狭かったからon少しぶつかって、

しかも顔が20cmぐらぃの所にあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどんっ!!

今までで1番R君が近かったパー!!!!!!!!

HAPPYだゎ(リボンゝ艸・ハート)るんるんぴかぴか
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
イケメンDAY★
まぃまぃのクラスに、ゆぅちゃんスペードっていう超カッコイイ男子がいるんょ。

COOLぴかぴかで優しくて声がかっこよくて頭がいいるんるん

そんなゆぅちゃんスペードの弱点が発覚!!!!

今日の国語の時間に、初めてゆぅちゃんスペードが音読であてられたのねプシュー

で、みんなゆぅちゃんスペードの声が大好きだからゥキゥキハートぴかぴか

でもゆぅちゃんスペード・・・漢字が読めてねぇどんっ!!!!

ビックリするぐらぃ漢字の所で止まるんょパー

これには先生も含めてクラス全員がビックリ!!!!!!

そんな漢字が読めないゆぅちゃんスペードも可愛かったょリボン指輪ぴかぴか



今日の放課後はめっちゃ楽しかったょ上向き上向き

放課後に、まぃまぃとM―仔ダイヤとせっちゃんダイヤとぐっこダイヤ

お喋りしてたのねプシュー

途中から『暇だから、どっか行きたいねチューリップ』って話になって

急遽マックハンバーガーへ移動soonそこでさらに3人と合流リサイクル

だけどまぃまぃはその人達と会うの初めてだし

まぃまぃ以外の6人は全員同中学校で友達だったから緊張汗

でもすぐ仲良くハート大小なれて、いっぱい話し聞いたょるんるん

フゥダイヤ、ゆっちダイヤ、まやーダイヤってサハートぴかぴか

(ちなみに『まやー』っていうのは、沖縄の方言で『ネコ』って意味だょ)

喋ってる間にテンション上がってきて右斜め上

ぐっこダイヤがいきなり監視カメラに向かって『エアボ』!!!!

めっちゃ面白かったぁ(リボン´艸`)

しばらくしてフゥダイヤ&ゆっちダイヤは帰ったんだけど

まぃまぃ達は残っていろんな話したょプシュー

M―仔の携帯の『ゆぅちゃんスペード(+その他)コレクションぴかぴか』見せてもらってたら

その中にR君の写メがどんっ!!しかも5枚パー!!!!

コレはなんとしてでもゲットしなくてはグー右斜め上って事で交渉開始プシュー

ま『M−仔ッハートまぃまぃが持ってるゆぅちゃんスペードの写メ3枚と交換しなぃ?』
M『まぢ!?ぢゃあくるりん3枚交換ねるんるん
ま『ありがとぅ上向き上向き

で、見てたんだけどどれも全部素敵ぴかぴかすぎて選べない!!

再び交渉を試みるまぃまぃ。

ま『M−仔!!学校でジュースおごるからくるりん5枚ちょうだぃ!!
M『えぇ下向きまぁいっかるんるん今度ちゃんとおごってょパー
ま『やったぁヽ($≧U≦*◆)ノM−仔大好きッハート

交渉成立で、まぃまぃの携帯にR君の写メが5枚仲間入りチョキハート大小

M−仔もゆぅちゃんスペードの写メ喜んでくれたょチューリップぴかぴか


楽しかったぁぁぁ!!!!!!!!
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々でごみんちゃい。
なんと!!まぃまぃ

ブログ1ヶ月以上もサボってしまいました

理由はいろいろありますが・・・

特に大した理由ぢゃなぃですあせあせ申し訳ないです下向き下向き

一応手書きの日記メモを頼りに更新しちゃうょグーハートぴかぴか誰?


★★★★★★★★★★★★★★

今日はやばかったょどんっ!!!!

まぃまぃの右隣の男子が休んでて、寂しいなぁ下向きとか思ってたら

4時間目の国語の時間に・・・

R君が右隣に来たッ!!!!!!!!!

まぃまぃは斜め前右斜め上にいるだけでも緊張なのに!!!!

めっちゃ手が震えて、ずっと両手ギュ----ギザギザってしてたら

離れた席にいるauダイヤとせっちゃんダイヤとリスダイヤ

満面の笑みでコッチ見るし!!!!

左隣の満田スペードはゎざとR君呼んでコッチ側向かせるし!!!!!!

心臓が破裂しそうなほどバクバクどんっして、制服のリボンリボン

その振動で揺れてたょ汗汗

まぃまぃ緊張しすぎてノートもまともにとれなかったのね鉛筆2汗

それがそぅとぅ楽しかったんだろうねプシュー

満田スペードはまぃまぃを苗字でしか呼んだことなぃのに

急に下の名前で呼ぶしどんっ!!!!

しかも『何!?』って聞いたら

『お前、ラブパンチパンチハートくらったらどぅする!?ぴかぴか

とか意味の分からんこと聞いてくるし!!!!

ミカンダイヤが音読当てられて、『下りて』(おりて)を『くだりて』って呼んだときに

R君がめっちゃツボって、満田スペードが『Rがめっちゃツボってるゼ上向き上向き

って言ったら照れてCOOLぴかぴかっぽくしよぅとしてるけど

ツボりすぎて止められないR君が超可愛くて、それを見てまぃまぃが照れてたょハート汗

保健の時間も右隣に来てsoon寝てたんだけど、

先生に起こされてくるりん眠そうに顔あげてるの見た瞬間

めっちゃキュン死にハート大小しそうだったょ!!!!!!

その後また寝て、2・3回小さくビクッどんっってなってたハートぴかぴか

あの可愛さは犯罪レベルだねッ!!!!


右隣のBマンスペードには悪いけど・・・

休んでくれてありがとぅグッドリボン指輪ぴかぴか

でも、一応幼なじみだし心配だから早く学校来てね学校るんるん
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 22:44 | comments(3) | trackbacks(1) |
萌えぇぇ??
今日は席替えリサイクルしてから初の授業だったょ!!

まぃまぃの隣の前(斜め前右斜め上)にはR君がどんっ!!!!

こんなに近くなったの初めてだから緊張するギザギザ汗汗

黒板見ようとすると視界に入るendから授業どころぢゃなかったょあせあせ



世界史でこの間やって小テスト鉛筆2返された右斜め下右斜め下

20点満点なんだけど難しかったどんっ汗

先生が適当な順番で返してて、R君は結構はやく呼ばれたのねチューリッププシュー

R君が戻ってくる時にまぃまぃの隣の席の男子が

『R――!!お前何点だったくるりん!?』って聞いたんょプシュー

そしたらR君が手で15って―――――ダイヤぴかぴか

めっちゃ可愛かったハートリボン指輪ぴかぴか

ってか頭いい!!!!まぃまぃも呼ばれて、ちょっと点数期待してたら

5点だったどんっどんっ



今日の掃除の時間もR君が可愛かったハート大小ハート大小

R君の掃除場所はトィレトイレなんだけど、何故か美術室アートに来てたのねプシュー

で、いきなりツッチに向かって

『俺たちの掃除場所って美術ぢゃなぃば??』って言い出したんサ。

ツッチが『は!?俺とお前同じ班ぢゃなぃよ!!』って言ったら

R君が『あれ!?そ―だっけ??』って笑いながらぴかぴかハート大小

その時まぃまぃしゃがんでたから下から見てて右斜め上

マツゲ長いし笑ってるから可愛すぎだったハートハート

しかも先生に『トィレ掃除だょプシュー頑張ってらっしゃいパー』って言われて

『トィレ!?!?一緒の班の男子2人とも休みサ汗今日やらなぃでいい??』

ってちょっとだけ甘える感じで言っててやばかったどんっどんっどんっハート

これが噂の萌えぇぇハートってヤツですか??

まぃまぃが手伝おうか!?!?その為なら男子便なんていくらでも入るょ!!!!




今日帰りに大型スーパーに立ち寄ったらsoon中学の時の友達リボンに会ったょるんるん

そのまま遊んで、気付いたら23時時計過ぎてた!!

警備員さんに注意されて帰ったょプシュープシュー

楽しい1日だったぁぴかぴかハート
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
★OPENINGLAP★
今日はねくるりんくるりんDVD見たょチョキ

ポルノハートるんるんぴかぴか

アポロダイヤヒトリノ夜ダイヤミュージック・アワーダイヤ

サウダージダイヤサボテンダイヤダイアリー00/08/26

↑の6曲のPV

『PornoGraffitti Visual Works OPENINGLAP』

見た見た見たぴかぴか!!!!

クラスのロック好きな仔から借りたょハート大小ハート大小

一応サボテンとダイアリー以外のPVは見たことあったんだけどねくるりん

やっぱパソコンの画面ょりもテレビの画面の方がいいねリボン指輪ぴかぴか

Tamaさん脱退前だから余計にテンション上がったょ上向き上向きハート

2人もいいけどやっぱり3人でポルノがよかったなぁ・・・




ダイアリー00/08/26もPVがあると思ったら

他の5曲のメイキングみたぃな感じだった!!!!

3人のはじけっぷりが可愛かった―――ハートぴかぴか赤りんご




いっそのこと返さないで貰っちゃおうかとも思ったけど

ソレはさすがに人間として最低なのでしませんパープシュー

欲しいなぁ・・・
| まぃまぃ | ポルノ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕は君に恋した。
今日はねくるりんやっと録画してたHEYx3見れたょ―――チョキぴかぴか

平日は忙しくて見れないからなぁあせあせ

いろんな人のブログで批判されてたから、何でかなぁ!?

と思って見てたら理由わかったょ!!!!

ポルノだけ明らかにトーク短いし矢印左右

曲もMステとかょり短くて矢印左右しかも最後の

ハーモニカ&2本ギターの部分がなかったどんっ!!

めっちゃ楽しみにしてたのに汗

あの時の昭仁さんも晴一さんもめっちゃカッコイイのに汗汗

それなのに郷ひろみさんの時には『繋いどけ!!』とか。

そんなに時間ある時計ならもぅ一回ポルノのトークと歌やってょパーどんっ

まぁ生放送で大変だったんだろぅけどサあせあせ

HEYx3好きだからちょっとショックだったかな下向き下向き

次はこんなことがありませんよぅに(*≧人≦)右斜め上ぴかぴか




オールスター感謝祭みんなも見た!?!?WaT見た!?!?

まぃまぃほとんど録画してたからあんまり見てないんだけど、

赤坂マラソンでめっちゃ頑張ってた上向き赤りんご!!

ウエンツ君の真剣な表情めっちゃ好きだぁぁハートぴかぴか

徹平君も走る前に聞かれたとき可愛かったぁぁハートぴかぴか

ってか2人とも走り方可愛い――――ハートぴかぴかハートぴかぴか

今回めっちゃウエンツ君がすごかったね!!

前回は徹平君の方がすごかったけどプシュー

今回の徹平君はなんだか走ってる途中からめっちゃツラそぅだった汗汗

ウエンツ君6位入賞おめでとぅござぃます右斜め上ハート大小るんるん

徹平君11位おしかったぁどんっパッション屋良さんが10位だったね!

まぃまぃはパッション屋良さんも好きだから複雑だね!

徹平君がゴールしたシーン感動的だった右斜め上ぴかぴか

抱きつくみたぃな体勢でウエンツ君にもたれかかってて揺れるハート

倒れそうだったんだろぅな・・・

表彰式でもウエンツ君がギュッって徹平君の手パー握ってて

途中で徹平君が倒れそうになった時もしっかり支えてた!!!!

あの時のウエンツ君最高にかっこよかったぴかぴかるんるん上向きハート大小

徹平君大丈夫かな!?!?汗あせあせ

めっちゃ心配(艸д・`;)汗
| まぃまぃ | ポルノ&WaT | 23:03 | comments(5) | trackbacks(1) |
(V)o¥o(V) バルタン星人
タイトルのバルタン星人めっちゃお気に入りリボンぴかぴかなまぃまぃです。



今日は友達に頼まれたから、中学の卒業アルバム持っていったょ学校プシュー

超ブサイクに写ってるどんっから持っていきたくなかったんだけど

R君の写メくれたり、他にもいろいろ協力リサイクルしてくれる仔に頼まれたから

仕方なく持っていきましたあせあせ2学期終わるまで教室に置いててね!!ってサ汗



今日のお昼はあんまりテンション上がらなかった下向き下向き

けど、R君が友達に

『今日のLHRって何するば!?俺バスケバスケットボールがいい!!バレーとか嫌だしプシュー

って言ってて、その姿が可愛かったハートぴかぴか

まぃまぃはバスケバスケットボールょりはバレーやりたぃ派だけど

バスケバスケットボールしてるR君見たいから賛成パーるんるん



6時間目は、クラスで体育館行って遊ぶダイヤって予定だったのね。

さっきR君が言ってたみたぃな感じでプシュー

だけど急に体育館が使えなくなって、

結局は机のラクガキ消しと席替えリサイクルする事になったょ下向き下向き

まぃまぃ今の席気にってるから席替えリサイクルしたくなぃのになぁ・・・あせあせ

他にもしたくなぃ人がいて、みんなテンション下がってたょ右斜め下

で、結果まぃまぃは微妙な席になった汗

一応まぃまぃの前は喋る仔なんだけど・・・R君がすぐ斜め前右斜め上どんっ

近くて授業まともに受けれないって!!!!

ポジティ部な考えでいくと、席が近いからぉはようダイヤって言えるかも??

月曜日からちょっと不安だなぁあせあせ



放課後にトンリボンとM―仔リボンが楽しそうに何か書いてて、

見に行ったらsoon2人で勝手にクラスカップル作ってたょ!!

2人の妄想らしぃけど、番号まで付けられてて1番見たら、

1まぃまぃハートつ―ちあん』って・・・

つ―ちあんって誰!?!?って言ったらツッチスペードって言われた汗

そりゃツッチとはよく喋るけどサどんっ!!違うんだってパー汗

しかも1番って汗

ツッチもまぃまぃも好きな人揺れるハートいるからやめてぇぇあせあせあせあせ

みんなからはまぃまぃがツッチ好きハート大小って見えるのかなッ!?

R君もそぅ思ってたらどぅしよぅ右斜め下右斜め下



とりあえず帰ろうsoonと思って校門に行ったら、どっかの部活がダッシュしてたのねプシュー

そしたら一緒に帰ってたauリボン

『アレって男バスバスケットボールぢゃなぃ!?』って言って、見たらR君がいたッ!!!!

ゥチの学校学校は大通りから校門までが急な坂道右斜め上で、

よく部活生が走ってるんょプシュー

で、緊張しつつも横通りながらR君が走るの見てたら・・・速い!!上向き

2人ずつくらぃで順番に走って上がっていく右斜め上んだけど、

前の人に追いついてるどんっってか追い越してるどんっどんっ

auリボンと、すごぃね!!って言いながら坂登ってたら上に友達がいて、

そこで少し喋ってたのねプシュー

そしたらR君達が2順目でまた走って上がってきたょ右斜め上右斜め上

チャンスダイヤと思ってR君が走ってる顔見たら

みんなキツそぅな顔してるのにR君だけ楽しそうに笑顔でダッシュしてる!!!!

可愛い―――リボン指輪ぴかぴかしかも速いからカッコイイ―――るんるんハートぴかぴか

帰る直前でこんなにHAPPYになれるなんてハート大小ハート大小



最近R君に関して良い事続きだぁぁ赤りんご揺れるハート

いつまで続くかなあせあせ
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ