心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あなた色☆
ぽる☆さんから貰ったバトンだょ―――ハートぴかぴか

「COLORバトン」


Q、好きな色は?
 黒ダイヤダイヤダイヤダイヤオレンジダイヤピンク


Q、嫌いな色は?
 あんまりなぃかなぁくるりん濁った色?


Q、携帯の色は何色?
 ぴかぴか純白ぴかぴか穢れのない白ですリボン


Q、あなたの心の色は何色?
 R君色に染めるために真っ白にしてあるゎハートぴかぴかゥザ


Q、回してくれた人の心の色は?
 オレンジかなぁるんるん暖かい感じ揺れるハート


Q次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤:なっつぁい!!

オレンジ:アメさん!!

黄色:ケドさん!!

紫:Uォリさん!!

青:夏子さん!!

深緑:かぢゅさん!!


出来る方は貰ってくださいなッるんるん

バトン誰かに回すの久しぶりだぁリサイクルダイヤ
| まぃまぃ | バトン | 23:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
ポルノ二者択一バトン
昨日お喋りしてたらツッチ(仮名♂)に、

『お前の喋り方って超カタコトだなッどんっ』って言われて

悔しいから言い直したら、

『ほらやっぱり!!!!』ってめっちゃ笑われて、しかも隣にいた

あんまり話した事のなぃルーシー(仮名♂)にまで笑われたまぃまぃですチューリップ




ポルノ二者択一バトン

かぢゅさんのブログから拾ってきましたプシュープシュー


Q1.昭仁さんか晴一さん
 どっちも大好きハートハートだけど・・・めっちゃ僅差で晴一さんハート大小


Q2.アポロかヒトリノ夜
 アポロ!!PVも好きるんるん


Q3.メリッサか愛が呼ぶほうへ
 ハート愛が呼ぶほうへハートなぁんかイイグッドぴかぴか


Q4.ネオメロドラマティックかROLL
 ROLLリサイクルいい歌だぁチューリップ


Q5.シスターか黄昏ロマンス
 黄昏ロマンスもみじ
 ♪いつの日か年老いて〜 からがめっちゃ好きハート大小ハート大小


Q6.渦か音のない森
 渦プシューってか、残念ながら音のない森聴いたことないのょ汗


Q7.サウダージかアゲハ蝶
 迷うどんっけど・・・・・・サウダージぴかぴか
 大好きだぁハート


Q8.ハネウマライダーかタネウマライダー
 ハネウマ馬上向きタネウマ聴いたことなぃあせあせ


Q9.Jazz up かまほろば○△
 まほろば○△ダイヤイントロ好き!!


Q10.Century Lovers かジレンマ
 ジ――――レンマ―!!!!ノリがイイぴかぴか


Q11.ライオンか狼
 悩むねくるりんくるりん・・・ライオンかなぁ!?


Q12.サボテンかサボテンsonority
 サボテンsonorityチューリップサボテンょりも悲しい感じがプシュー


Q13.ミュージックアワーかNaNaNaサマーガール
 ミュージックアワーるんるん恋するウサギちゃん揺れるハートだからw(ごめんなさぃ)


Q14.デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
 二者択一ぢゃなくなってるどんっ
 デッサン#3かな上向き上向き#3⇒#2春光⇒#1の順で好き揺れるハート


Q15.ジョバイロかDON'T CALL ME CRAZY
 ジョバイロダイヤDON'T CALL ME CRAZYはちょっとしか聴いたことなぃ汗
| まぃまぃ | バトン | 17:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
お部屋バトン
今日はぽるいちのブログから貰ってきたバトンだょるんるん

強制ぢゃないから安心してねハートハート


『お部屋バトン』

■あなたは実家?一人暮らし?
実家だょ家ハート大小
寂しがりやのウサギさんリボンだから(ごめんなさい)一人暮らしは辛い汗


■あなたの部屋には写真はありますか?
あんまないねぇプシュー


■あなたの部屋の壁に何がかかってる?
TOYストーリーのカレンダーぴかぴか


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
去年の誕生日になっつぁいから貰った
カエルの平良さんがいるょるんるん
他にもエルモとかくるりんドナルド・ダックとか揺れるハート揺れるハート


■あなたの部屋に漫画はありますか?
ONE PIECE全巻ぴかぴか+REDとBULEとWANTEDぴかぴか
きせかえユカちゃん全巻+東村アキコさんのコミックス達ハート大小
アルコさんのコミックス達チューリップ

今めっちゃラブ☆コン集めたい!!


■あなたの部屋にある機械は?
コンポダイヤ扇風機ダイヤゲーム用TV
クーラーはありません!!ってか家にクーラーありません!!
一人につき1台の扇風機で過ごしてるょプシュー


■あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
汚さどんっこれだけは負けない!


■寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイダイヤコンポのリモコンダイヤ平良さん(カエルのぬいぐるみ)
最近寝る前に急に寂しくなるから平良さん抱いて寝てるプシュー


■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳に姉とふたりチョキ


■あなたの部屋は全体的に
汚い!!それ以外思いつかないぐらい汚い!!!!


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス×2ダイヤ勉強机(物で溢れてる)ダイヤ二段ベッドダイヤ本棚
それといろいろリサイクル


■あなたの部屋で一番多いものは?
姉の服あせあせ大量。


■ポスターなどは貼ってありますか?
何故かコカコーラのでっかい桑田さん(サザンオールスターズ)のシール!!
普通のポスターばりにでかいどんっ
そんぐらいかなくるりんあんま貼らないってか貼るスペースがないょ汗


■あなたの部屋で一番目立つものは?
姉の服。と姉。


■部屋についてこだわりはありますか?
ないねぇくるりん結構ショボイプシュー
ただ、汚いからインパクト大どんっ


■部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。
ご自由にどぞぴかぴか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


HEY!HEY!HEY!見た!?WaT見た!?

ぉgじあほいあsdfぉgvじゃlkdhにlyfdさお;ふぉうぇrjm、。zdに!!!!

・・・詳しくはまた明日パープシュー!!
| まぃまぃ | バトン | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
【ヘアバトン】
安心して!!強制バトンではなぃからどんっ

ぽるいちから貰ったょハート大小

【ヘアバトン】

■今の髪型はどんな感じですか?
⇒ショートが半端に伸びた感じ下向き下向き


■カラー、パーマなど
⇒やってなぃねぇくるりん
 パーマはちょっとやってみたぃかもぴかぴか


■どんなヘアアレンジをしますか?
⇒かわいそうなくらぃ何もしてなぃょ汗
 結ぶ程の長さもなぃしねあせあせあせあせ


■髪型でお手本にしている有名人など
⇒いなぃねぇくるりん


■次に挑戦したい髪型は何ですか?
⇒徹平君の髪型ぴかぴかハート
 今の長さならやりやすいけどくるりん毎朝セットすんのめんどくs・・・
 ロングにも憧れ中上向き上向き


■美容院は年に何回行きますか?
⇒気にした事なぃねぇプシュー
 髪の毛のゥザさに耐え切れなくなったら!!


■行き付けの美容院、美容師さんを教えて下さい。
⇒近くて安ければどんっ
 だいたいは友達のお母さんの所とかかなくるりん


■今までのヘア失敗はありますか?
⇒昔お母ちゃんに切ってもらってた時代は全部あせあせ


■次に回す人
かわいい遥香かわいいぽる☆さんかわいいUォリさんかわいい
 出来ればでいいので!!パー
| まぃまぃ | バトン | 15:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
RE BODY
昨日はみんなギョメンさなぃねくるりん

ほら、バトンですょ、バ・ト・ンプシュー

ちゃんとやりましたぁ!?まだならお早めにるんるん

え?なんでかって??だって・・・








また貰ってきちゃったんだものくるりんアメさんからぴかぴか

見た人強制バトンハートハート


1.春といえば?
 短い!!沖縄の春と秋は異常に短い!!
 (晴一さんと昭仁さんぢゃないょ揺れるハート)

2.夏といえば?
 汗がだらだらあせあせ
 
3.秋といえば?
 短い!!Part2チョキ

4.冬といえば?
 意外と寒い汗沖縄だからって甘く見ちゃいかん。

5.道といえば?
 方向音痴リサイクル
 アクセ〜ル全開〜るんるん鈍感〜るんるん方向音痴ぃのぉるんるん
   ラブ☆コン『スピードライブ』ょりハート大小

6.金といえば?
 足りないどんっ

7.愛といえば?
 素晴らしいチューリップ

8.恋といえば?
 R君(ハート´艸`)ゥザ
   
9.色といえば?
 綺麗なものぴかぴか

10.赤といえば?
 リボンMINNIEちゃんリボン

11.青といえば?
 るんるんあの青をこえて (19)

12.緑といえば?
 自然クローバー

13.手といえば?
 適度に大きくて、適度に骨っぽいのがいいハート大小

14.足といえば?
 美脚ぴかぴか憧れ上向き上向き
  
15.体といえば?
 RE BODYリサイクル
 
16.頭といえば?
 モサモサ!!
 
17.女といえば?
 綺麗じゃなきゃ意味ないしプシュー
  うたばんの時のハリセンボンのはるかちゃん!!

18.男といえば?
 いつまでも君を守るょ揺れるハート
  Name is man〜君の味方〜ょりプシュー

19.犬といえば?
 カッコイイぴかぴか 
 
20.猫といえば?
 可愛いハート

21.空といえば?
 天気職人るんるん

22.地といえば?
 足の裏!! 意味不明

23.水といえば?
 そぅいえば喉渇いたなぁ汗
   
24.湯といえば?
 熱ッどんっ
 
25.氷といえば?
 ペンギンプシュー
  
26.馬といえば?
 ハネウマぴかぴか
  
27.音といえば?
 伝えるもの揺れるハート
   
28.夜といえば?
 夜行性リサイクル
 
29.朝といえば?
 コケ―ッコッコッコッどんっ
  
30.昼といえば?
 お腹空いたぁ!!!!




はぃ!!ぢゃあみんなよろしくねハートハート
| まぃまぃ | バトン | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜丘人生のスタンプラリー協会
今日は部活が無かったからネタがなぃあせあせと思ってたら

・・・つかまってしまったどんっって事でスタートするょ!!



「桜丘人生のスタンプラリー協会」

ぽる☆さんからくるりん

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

・・・みんなもぅ逃げれないょ!!


入院 ×丸一日点滴ならsoon
手術 ×頭縫ったことならどんっ
骨折 △骨にヒビ入った汗
献血 ×そんなにか弱くないプシュー
失神 ×なぃなぃ。
しゃぶしゃぶ ×食べてみたいハート 
エスカルゴ ×出来れば遠慮したい。
万引き ×そんな事しなぃょパー
補導 ×10時以降歩いてるけどされた事なぃ
女を殴る ×頭突きはある!!
男を殴る ×1回ちょっとやってみたぃぴかぴか
海外旅行 ×なぃし、やろうと思わないあせあせ 
ギター ○でもまぢちょっと下向き下向き
ピアノ ×指が短い矢印上下
バイオリン ×そんなお金なぃどんっ
メガネ ○たまに憧れるけど、視力はいいのが1番るんるん
オペラ鑑賞 ×なぃなぃ。 
テレビ出演 ×これ夢だね!!小学校の時の夢は芸能人ぴかぴか
合コン ×いつかやってみたいプシュー
北海道 ×行ってみたいけどねくるりん
沖縄 ◎常に。
四国 ×四国ってよく分からんのですあせあせ
大阪 ×行きたい!!徹平君の生まれた街にハート大小ハート大小
名古屋 ×手羽先!!
エスカレーターを逆走 ×やりたいけど度胸がなぃ汗
フルマラソン ×なぃなぃ。 
10kg以上減量 ×標準体重なぃからやったらマズイどんっ
交通事故 ×ギリギリなぃ
電車とホームの隙間に落ちる ×沖縄に電車がなぃどんっ
1万円以上拾う ×やってみたぃ揺れるハート 
1万円以上落とす ×そんな大金持った事なぃ!! 
徹夜で並ぶ ×沖縄の人はあんまり並ばないからねぇくるりんプシュー
ピアス ○ピアス暦1週間。
50万以上の物を買う ×そんな大金持ってるゎけなぃどんっ
ラブレターをもらう ×貰えるもんなら貰いたい。 
一目惚れ △R君が一目惚れに近いチューリップ 
幽体離脱 ×なぃなぃ。
先生に殴られる ×まぃまぃいい子だからハート大小笑 
徒競走で1位 ×下から1位なら。
妊婦に席を譲る ×バスバスがそんなに混まないプシュー 
他人の子供を叱る ×あんま子供と関わらない。
ストリート誌に載る ×なぃなぃ。
2m以上の高さから落ちる ×1mのところから落ちて骨にヒビ入ったけどどんっ
学級委員長 ○小学校の時にぴかぴか
恋人が外国人 ×恋人が出来たことがなぃあせあせあせあせ
刺青 ×なぃなぃ。
ナンパ ×されてみたぃプシュー
逆ナン ×やってみたぃプシュー 
ディズニーランド ×九州より上に行った事がなぃ。
スキー ○修学旅行でるんるん人工雪だけど下向き下向き
スノボ ×なぃなぃ。
サーフィン ×なぃなぃ。
異性に告白 ×今のところはねプシュー 
同性から告白される ×なぃなぃ。 
喫煙 ×まぃまぃ喫煙したら死んでしまぅどんっ冗談抜きでパー
芸能人の友達 ×欲しいけどねぇくるりん 
幽霊を見る ×出来れば見たくない右斜め下右斜め下
先生を殴る ×文句なら言った事あるけどねプシュー直接。  
親を殴る ×そんな事できないどんっ
食中毒 ×なぃけど、よくお腹こわすあせあせ
無言電話 ×電話代の無駄どんっ!!
ピンポンダッシュ ○楽しかったなぁハートォイ



みんな逃げたらダメょ!!!!
| まぃまぃ | バトン | 22:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
恥ずかしいかもバトン
「恥ずかしいかもバトン」

ケドさんのブログから貰ってきたょハート


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
まぃまぃは自分にないモノを求めるから・・・
顔は・・・笑顔が可愛い人ハート大小心から笑うと可愛い感じ!!
髪型は・・・タイプとしては丸坊主揺れるハート
     でもタイプと好きになる人って違うからねぇくるりん
身長は・・・どぅでもいいょチューリップ150後半だろぅが。
     むしろ180後半とかあったら気持ち悪いかもあせあせ
体型は・・・ちょい細め。でも手は少し大きめがいいパー


Q2.年下が好き?年上が好き?
えぇぇプシュー同級生がいいなぁぴかぴか
でもどっちかっていうと年上かな上向き
ポルノとか福山さんとか徹平君も一応年上だし。
年下に一切魅力を感じない;


Q3.タイプの有名人は?
徹平君ハートたまに物凄く男らしい顔するのがイイハート
ポルノと福山さんは・・・お兄さんるんるんって感じ。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい。
まぃまぃのおしゃべりに付き合ってぇ!!
ちゃんと話聞いてくれて、自分もいろいろ話して欲しい!!


Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなぁと
残念なことに彼氏いたことないですどんっ


Q6.よくはまってしまうタイプを挙げてください。
!?今まで2人しか好きになってないからなぁ・・・
オチャメな人?


Q7.あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?
そんな物好きこの世にいないどんっ
小学校の時(あせあせ)なら・・・まぃまぃ小学校時代は世話好きだったから
ナヨナヨした男に好かれたね。
でもナヨナヨした男嫌いだからなぁ。


Q8.どっちのタイプか答えて下さい。
*甘える(甘えられる)?:どっちもしたことないょ汗でも多分甘えるかも?
*尽くす?:分からんなぁくるりん自然体がイイ。
*嫉妬する?:超する!!


Q9.最後に回す人を5〜10人。
ご自由にお取りくださいパーどんっ
自分について知りたかったらやってみては??
意外と『自分ってこんな人なんだぁ!!』って思えるから楽しいですょチューリップ
| まぃまぃ | バトン | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
【管理人の輪を作ろうバトン】
ぽる☆さんから貰ったバトンだょぴかぴかぴかぴか

【管理人の輪を作ろうバトン】

今まで作ってきた輪は・・・

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→
永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→
朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→
KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→
うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→
ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→
JURINK→梅子。→絵梨帆→みぅ→柚季→寧々→ぽる☆→まぃまぃ


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

01.貴方のHNを教えて下さい。
まぃまぃですチューリップ

02.貴方のサイト名を教えて下さい。
リボン心配性リボン
マイナスターズから拝借るんるん
ちなみにブログのアドレスもマイナスターズからハート大小

03.いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年4月10日月曜日ぴかぴか

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
ポルノだったりくるりん学校のことだったりくるりん
とりあえず書きたいこと、その日の出来事!!
90%ノンフィクションハート大小(残り10%は日付操作分あせあせ

06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
もちハート当然さぁ上向き上向き

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
ぢゃあ勝手に回しちゃいます!!
チューリップぽるいち
チューリップアメさん
チューリップUォリさん
お願いしますぴかぴか出来ればでいいので・・・
| まぃまぃ | バトン | 20:50 | comments(6) | trackbacks(1) |
Human Beingばとん!!*゜
ぽるいちから貰ったバトンだょるんるん



★貴方の名前とその由来は?
名前soonまぃまぃ
由来soon中学の時のあだ名チューリップ(正式にはアフリカマイマイ)

★このバトンを回してくれた人の印象は?
めっちゃ元気な子ぴかぴかこっちまで元気になるハート大小

★性別、種族は?
一応自分では女だと思ってるょトイレ
種族は・・・妄想族で(笑)

★使ってる携帯の機種は?
W43Tだょくるりんチョキ
結構気に入ってるハート

★普段着はどんな感じ?
Tシャツと中学の時の体育着とかくるりん
めっちゃ暑い日はタンクトップとバドのズボン(めっちゃ短いょ矢印上下)

★年齢はおいくつ?
15歳だょくるりん高校1年生ぴかぴか
でも最近友達に『まぃまぃ赤ちゃんみたぃハート大小』って言われたょあせあせ

★自分を変態or変人だと思いますか?
たまに壊れるけど普段は正常だょどんっ

★食べたら死にますな3種の神器!
・コ―ン(とうもろこし)
・ゴボウ
・桃(匂いだけでも吐きそうあせあせ)

★住みかにしている場所は何処?
沖縄県ぴかぴかハート大小沖縄大好きハート
住んでる町も田舎だけど大好きハート

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
まぃまぃそんな事できなぁい揺れるハート

★これを打ってる今現在眠い?
ちょっとねパー
それ以上に今めっちゃイライラしてるから寝れない下向き下向き

★夜型?それとも普通に昼型?
友達といる時間なら昼夜問わず!!
24時間友達受付中チョキ

★ドラマとアニメのどちら派?
どっちもあんまり見ないねぇくるりん

★化粧するorしない?
しないょどんっ
まぃまぃが化粧したら、ママの化粧品イタズラした小学生みたいになるどんっ

★ボーリングは得意?
めっちゃ下手糞!!
不思議なくらい下手糞だょ!!

★歌は音痴?
超音痴どんっ下向き
だけど暇さえあればどこでも歌うょるんるん(迷惑

★機械は得意な方?
苦手だぁ汗

★メール派or電話派?
どっちも好きハート
でもやっぱ直接会うのが一番ぴかぴか

★好きな動物は?
何かなぁくるりん
思いつかないから普通に犬犬と猫猫

★貴方の性格はどんな?
テンションが上がると自分でも抑えられないあせあせ
下がった場合も同様。
でもまぃまぃは標準テンションが人より高い右斜め上右斜め上

★今叫びたい事は?
今はイライラしてるから汚い言葉言っちゃいます汗
テメェら二度と話し掛けんな!!
・・・ごめんねあせあせホントにこんな気分下向き

★これを7人に回してください
ん〜ごめんなさい!!回す元気ないです汗
誰かネタに困ったら貰って!!
| まぃまぃ | バトン | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
まるばつ君って知ってる??
まるばつ君ってのはまぃまぃが小さい時に好きだったキャラだょプシュー

別にどぅでもいいね。


土日はネタがないからアメさんのブログからバトン貰ってきたょるんるん

○×バトン
 
やったことがある事例にはを。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に×でお答えください(一言もそえて)

 
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 仲良く一緒に動いちゃうゎon

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 おいしさ倍増揺れるハート

Q3.ポッキーをプリッツにする。
 まぃまぃ基本的に食べ方汚いからね。

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
 これやらなかったら何の為に食べてるか分からん!! 

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
× それはないけど、お湯捨てる前にソースかけそぅになったり下向き
  ソースかけないで食べたりする。
  ソースかけないのはおいしいからゎざとねくるりん

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 でも最近やってないゎ。大人になったのかしらぴかぴか

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
× でもまぃまぃが電話する時『もしもぉし上向き』って言ったら周りの人が笑う。
  何かおかしいかね?

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
× んなこたぁなぃ。(タモリさん風味。)

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
× でもココアとカフェ・オレ(カフェイレじゃないょ)を間違えそぅになる。

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
× ゥチのママはあるょ。
  学校に教科書買いに行ったときに。恥ずかったギザギザ

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?
× 今着てるしね。でも制服は好きょ揺れるハート

Q12.の数だけ回して下さい
・・・5人だね。なかなかね!!多いね。
でもめんどぃからネタがない人貰ってちょハート大小
| まぃまぃ | バトン | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ