心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大変だったんです。
風邪でぶっ倒れていたため、
記事の更新・コメント返しが出来ませんでした。
すいませんでした!!!!


休んでいた分を日付操作で更新していきますリサイクル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いっぱい寝たおかげで今日の朝は結構頭がすっきりしてたょダイヤ

ってことで学校行くゼ――――学校ぴかぴかハート

で、家家を出たのはいいんだけどバス停に行くだけで疲れ気味あせあせ

学校着いたらみんなが『まぃまぃ大丈夫―!?!?』って言ってくれたけど

あんまり大丈夫ぢゃなぃので『微妙汗』って返してました。

机の中に休んでた分のプリントがあったから見てたら

一昨日書かされた国語の『最近考えること』のまとめられた紙が入ってたょsoon

匿名で20個くらぃ載ってたんだけど、みんな面白いぴかぴかるんるん

猫になりたぃ猫とか、スキッ歯(歯と歯に間があること)治したいとかプシュー

まぃまぃのも載ってたょ!!!!R君も読んでくれたかなハート大小



1時間目の情報PCは大丈夫だったんだけど、2時間目の数学からはやばかったなぁあせあせ

頭が痛いというょりも、頭がボーッとしてきた汗

数学の前の休み時間にリスが、『好きって何!?』聞いてきたょプシュー

いきなりだなッ!!しかも分からんょそんな汗って思ったけど、

『心臓破裂寸前どんっ!!』って言ったら、『そんなに(R君のこと)好き!?』ってサ。

実際はそれ以上に好きだけどねぴかぴかハート

一応数学の時間はなんとか乗り越えて、次は2時間連続で美術アートぴかぴか

今取り組んでる作品があって、来週までに仕上げなきゃなんだけど、

めっちゃフラフラしてたから、先生に頼んでずっと寝てたょプシュー

お昼休みも、お腹は空いてるけどあんまり食べれなかったょあせあせ

5時間目の世界史は、キツくなったら保健室に行こう!!って思ってたんだけど、

教室めっちゃ静かだから言いにくいし、タイミングも逃して結局行けませんでしたあせあせ

6時間目は掃除の班編成したょリサイクル

まぃまぃはR君と同じ班だったから絶対したくなかったのにぃぃぃ下向き下向き

しかもその時いろいろあって、まぃまぃと友達のペアと他の二人組が残ったのねon

でも女子があいてる所は3人入れる所と、あと1人しか入れない所だったのね。

まぃまぃはめっちゃフラフラになってたからどこでも良かったんだけど

なかなか決まらんから、じゃんけんグーで負けた一人が移動って事にしたゎけスペード

そしたらまぃまぃと友達のペアは勝って、アッチのペアの一人が負けたんょチューリップ

『コレでやっと席に座れる!!』って思ったのに、ソイツが嫌だとか言い出して。

まぃまぃめっちゃムカついて熱が上がったのね右斜め上

余計フラフラしてきたのに、まだ嫌とか言ってるし!!

まぃまぃブチ切れ寸前で倒れそうだったゎけょパーどんっ

だから地べただけど座ってたら沈黙になって、まぃまぃ1箇所をずっと睨みつけてたんょ右斜め下

らちが明かないからソイツらも座らして、脅し気味に

『次のじゃんけんで負けた奴が絶対移動な』って言ってじゃんけんグーしたら

ソイツらのゥチの一人が負けて一件落着プシュープシュー

でもその時の怖い顔をバッチリR君に見られてたょぉぉあせあせあせあせあせあせ

とりあえずまぃまぃの新しい班にはツッチもいるし、面白いグループでよかったですダイヤ



まだ続くので次の記事に持ち越しくるりんパー
| まぃまぃ | | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
自宅待機。
風邪でぶっ倒れていたため、
記事の更新・コメント返しが出来ませんでした。
すいませんでした!!!!


休んでいた分を、日付操作で更新していきますリサイクル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は朝起きたらめっちゃダルかったぁ下向き

でも一応学校学校に行く準備をしようと思ってお風呂に入ったのね温泉

お風呂から出て、なんか疲れたなぁくるりんと思って寝転がってたら目から涙がどんっ!!

まぃまぃは風邪引いて、相当ヤバィ状況までくると自然と涙が出てくるのねプシュー

体が『今日は休めッ!!』って言ってるサインみたぃな。

んで、こりゃ無理だ汗と思って悔しいけど休んだょあせあせあせあせ



何人かが心配のメールくれたょぴかぴかやっぱ嬉しいねダイヤ

授業中だろッパーどんっって時間に送ってくる人とかねプシュー

でも5時間目の化学はみんな怖いからメールしないのねチューリップ

だから、よし!!やっと寝れるかわいいと思ってウトウトしてる時にメールがッend

化学の時間なのに!?と思って見てみたらビックリ。

幼なじみ(?)で今クラスが一緒のBマン(仮名♂)からだょどんっ

今までメールしたことないのに何で!?しかもお前の席1番前だろッ!!

ってかいつも授業中寝てるだろッ!!みたぃな感じで思ったょスペード

そのメールの内容ですプシュー(ちなみに間にまぃまぃのその時の心理も入れてます)

Bマン『今何してる?』
まぃまぃ『お家で寝てるょくるりん今授業中ね!?!?
Bマン『そうだよプシューいきなりでごめんだけど写メちょうだぃ!!

何でこのタイミング!?しかも意味不明な絵文字も入ってたあせあせ

まぃまぃ『ん!?本当にBマン!?!?
Bマン『そうだよ!!ちょうだいプシュー

絶対違うどんっって確信したけど、続けてみた。

まぃまぃ『今料金がやばぃからキツイあせあせテンションおかしくない!?
Bマン『プリ画でいいょ!!

こっちの話無視かよッパーどんっ軽く流そうsoon

まぃまぃ『ぢゃあ一緒に写ってる人に許可とるから待ってょ!!

このまま返事返さないで終わっちゃおるんるんって思ってました。
が、20分後(6時間目突入した後)

Bマン『まだ?』

しつこいッどんっいい加減ちゃんと断ろうあせあせ

まぃまぃ『やっぱりBマンって確信できないからやめとくさぁ汗ごめんね右斜め下
Bマン『分かった汗

・・・誰やねんお前ッ!!



夜9時半くらぃに頑張ってR君にメールしました!!!!

まぃまぃ『明日何か持って行かんといけないのある⌒??』
R君『急に何で?』
まぃまぃ『何かあったら持って行かんとな―と思っただけだょ!!』
R君『別に持っていくのないよ〜』
まぃまぃ『ありがとぅ♪ 今日学校で何かあった―??』

・・・返事が来なくなりました右斜め下

でも、返事がきたらラッキーぴかぴかぐらぃの気持ちでいつも送るので

仕方ないか下向き下向きって感じで、早く寝る事にしましたプシュー

10時半くらぃに布団に入って寝てたら時計11時前くらぃにメールが!!

一瞬R君かと思って期待したら違う男子でしたあせあせ

『大丈夫か!?』的な感じでしたが、起こされた上にR君ぢゃなかったイライラと、

心配するならこんな時間に病人にメールすんなょどんっ!!って思ったので

適当に返して4通で終わらせましたグッドプシュー



明日は死んでも学校行くゼ――――学校ぴかぴかハート
| まぃまぃ | | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネガティブハート
昨日のソックが残ってていまいちテンションが上がらない右斜め下右斜め下まぃまぃです。


今日は友達と一緒るんるんに世界史の宿題のために町立図書館に行ったょくるりんプシュー

でもそこで中学の時の友達に会ってsoonend結局ずっとお喋りしてたょ汗

いい加減宿題やんなきゃなぁあせあせ


ヤバィよぉ下向きなんかずっとモヤモヤしてるくるりん

R君に会いたくてたまらん汗汗何日会ってないんだろぅ・・・

18日に出校日学校&三者面談チューリップがあるから会えるとは思うんだけど・・・

最近すごく嫌な夢見たぁ汗

なんかね、みんな教室にいてお喋りしてたのねプシュー

そしたら級長が来て、R君の所に行くゎけよ。ニヤニヤしながらパー

そこで言った衝撃的な言葉チューリップ

級長『お前彼女出来たんだってくるりん?しかも超美人ぴかぴか

そこでみんな一瞬静まり返るゎけendで、数名がまぃまぃの方を見るゎけよリサイクル

まぃまぃはショックのあまり何も考えられないんだけど

R君の事好きっていう事を知ってる人たちが、気まずそうな顔をするんサ!!!!

それで余計に辛くなるどんっっていう・・・・・・

しかも何か知らんけど、正夢になるような気がしてならなぃ。

まだ何も起こってないのに勝手に泣きそうですあせあせ

歌っててもなかなか元気でなぃどんっ汗

こりゃもうネガティブ症候群ですね病院

そのせいで、R君に会いたいのに会いたくないパーっていう意味の分からん状況になってるょ右斜め下右斜め下

今日もまぃまぃの住んでる地域リサイクルで小さいお祭りがあったけど

全然楽しくなくて、青年会エイサーまで見てから帰ったょプシュー



まぃまぃ出校日まで生き延びれるかしらあせあせあせあせ
| まぃまぃ | | 23:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
ソック。(ショックの最上級)
まぃまぃは今日、とても久しぶりに軽音部るんるんの活動のために学校学校へ向かったのね。

別にサボってたゎけぢゃなくて、部活自体無かったからねプシュー

でさ、いつも4階でやってるから上がって行くぢゃん??

そしたらそこに生徒会長鉛筆2がいるんょ。(生徒会長は元軽音部)※今は引退したからね。

そんで何やら深刻に話をしてるのねプシュープシュー

A仔ちゃんとB仔ちゃんも一緒にリサイクル右斜め下

B仔『あっ来たぁ!!まぃまぃ聞いて!!ヤバィよ汗

ま『何!?何かあったの!?

A仔『実はくるりんあせあせ軽音部が・・・数日前に廃部になってたらしぃよ・・・』

ま『は!?えっ・・・ん!?えぇぇっぇぇぇぇどんっ本気で言ってるの?』

会長『ぅん下向き下向き

全然意味分かんねぇよどんっどんっ

廃部になりますパーぢゃなくて、廃部になってましたパーってどういう事!?

理由はリサイクル何日か前の部活るんるんの時に

女子が帰ったend後も、男子がギターとかドラムとかやりまくってたら

顧問の先生が来て『お前ら軽音部か!?』って言って、

男子は『はぃプシュー』って言ったんだけど、誰も入部届鉛筆2を出してなかったのね。

で、めっちゃ怒られたらしくて、後日右斜め下代表者呼び出しされて

先生と話したみたぃなのね汗

そこでは、『男子が今後生活態度を改めたら許してもいい右斜め上右斜め上ってなったようで。

なのに学校学校の部活主任が軽音部を廃部にした!!的なあせあせ

もともと部活主任は軽音部のことが気に入らなかったどんっみたぃで、

廃部に追い込むキッカケを探してたらしい・・・あせあせ

全員ブチ切れさどんっ抗議しに行こうグーって事になったんだけど、

いろいろあって・・・実際には21日にみんなで言いに行くプシュー事になったょ。

まぃまぃ落ち込みまくりさぁ右斜め下右斜め下

恋愛ぢゃなぃけどさ、なくなって初めて

『自分、こんなにギターやりたかったんだぁくるりん』って気づいたょ汗

なんか今は何やってもテンションがいまいち上がんなくて・・・あせあせ

はぁぁぁぁぁぁぁ下向きこれからどぅしよぅ・・・・・・・・・・・・
| まぃまぃ | | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠ざかってくR君が。
今日はねぇ、R君が髪切って来てたょ揺れるハート

一瞬誰か分からなかったけどカッコイイハート大小ハート大小

バッサリって感じぴかぴか

でもまぃまぃ的にもぅちょっと長いほうが好みかなくるりん

どっちにしろカッコイイからいいんだけどw


でも今日はテンションが下がったょ下向き下向き

R君は普段全然女子とおしゃべりしないのね。

でも今日の英語の時間に喋ってたらしいのょ。

まぃまぃは英語の時一緒じゃないから友達から聞いたんだけどね。

その話の内容がバスケバスケットボールだったみたい・・・

まぃまぃバスケの事何もわかんないから話できないよぉ汗汗

教えてもらうほど仲良くないし下向き

しかもその時にかわいくてバスケが上手い女の子の話がでたらしくて

R君が何回もその女の子の名前言ってたって・・・・・・

『ん?○○??誰?・・・あぁ、あいつか!!○○って名前なんだぁ』

って!!!!


なんかよく分からんけど物凄くショック受けちゃって

ご飯時間もテンション下がりっぱなし下向き下向き


まぃまぃもバスケ部入ればよかったの!?

何か今日一日でR君がとっても遠くに行った感じがしたょ・・・


何よりもR君が普通に女子と喋ってたっていうのが。

別にいいはずなんだけど。R君の自由なんだけど。

他の子とは喋れるのにまぃまぃとは喋らないんだなぁ・・・

って思っちゃうのさ。

そんなの分かりきった事なのに。


はぁぁぁぁぁぁぁぁプシュー

誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇあせあせあせあせ

誰かまぃまぃを一番高いところで置き去りにしてR君から遠ざけてon


・・・やっぱ高所恐怖症だからやめとく・・・・・・

それにこんな時でもR君見れないのは嫌だしね。


明日はいい事があるといいなぁプシュー
| まぃまぃ | | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の出来事。
髪を切って晴れ晴れぴかぴかした気持ちで学校上向き

っていいたい所だけど今日はR君見れない・・・

心に誓ったもんで。自分で宣言しちゃったし。

何よりあんまり見すぎるとまたR君が怖くなるから。


いろんな事考えながら学校に着いたまぃまぃは

教室に入った瞬間ちょっぴし注目あびたょ右斜め上左斜め上

そりゃ髪の毛がなくなってるから誰でも見るゎね。

で、当然R君もこっち見てくれたわけょ。


まぃまぃはR君の所見てないんだけど、R君の視線だけは分かるんだなぁ。


せっかく見てくれてるのに気付かないフリして、

『これからはあんまり見ちゃいけないから頑張らなきゃ!!

って言い聞かせて席に着いたょいす


授業中はずっと暇で、なんで今日はこんなに暇なんだろ下向きとか思ってたら

いつもはR君見てるから暇じゃないんだなぁ・・・って気づいたのさ。

途中からまた少し凹んだょあせあせ


それでも何とか午前の授業乗り切ったと思ったら

今日もたまたままぃまぃから見える席でご飯食べてるし。

見ないように頑張ってるのにギザギザ

R君にピントがあってなくてもすぐに「居る」って分かっちゃうんさ。

ご飯中は友達の話もまともに聞けなかったょ。


5時間目は体育で男女別だから助かったけど、

6時間目はR君と同じ教室で数学。

またまた今日に限ってR君は通路挟んだまぃまぃの隣に座って。

今まで一度もそんな事なかったのに。

まぃまぃは顔は普通のフリしながら、心臓はバクバクだったょ爆弾



何で見ないって決めた日にR君はまぃまぃの近くにくるの!?

泣きそうだょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ下向き下向き

真正面からR君が見たい!!

何でもいいから話したい!!


でもR君がまぃまぃに対して普通になるまで頑張らなきゃ汗

頑張れまぃまぃ!!負けるなまぃまぃ!!
| まぃまぃ | | 20:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
凹みレベル180%
ども。昨日は幸せの絶頂にいたまぃまぃです。

嫌な予感がばっちり当たったよ。

まぃまぃっていい事があった次の日は70%の確率で凹みますょ。


今日の掃除の時さ。

R君とあと二人の男子が同じ掃除場所なのね。

でもいつも

『掃除やって〜』とか『ほうきだけでいいらしいよ〜』

とか言わないとやらないのね。3人とも。

で、いつもまぃまぃがそれを言うわけね。

そしたら今日は明らかに聞かないフリしたり、

ちゃんと言いに行ったら物凄いウザそうな顔したょ。

泣きそうだったょ。本気で。

しかもR君の横にいたTは

『R!お前が「掃除やらないでいい?」って言ってみれば!
 お前が言ったら目輝かせて「うん!」って言うよ!お前かっこいいいから』

とか言うし。

持ってたほうき投げつけそうだったょ。


あんま言ってなかったけど、R君は物凄く怖いのね。

顔は笑ってる事が多いけど、体の周りから悪魔オーラだすのね。

多分あれ以上にオーラが怖い人っていないと思う。ぐらいに。

もぅ子悪魔じゃなくて悪魔だょ。


まぃまぃはもうこれ以上かかわるのが怖いょ↓↓

帰るときに友達に

『まぃまぃ、凹みすぎて漫画みたいに周りに青い線が見える。大丈夫??』

って言われたよ。


凹み中まぃまぃ



無理。怖い。でも好き。大好き。

だからしばらくはR君見るのやめる。

好きなのはやめないけど。


ってことでまたまたみなさんのブログめぐりは止めときます。

ホントごめんねぃ。
| まぃまぃ | | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |

一番上へ