心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かな-り久々(u_u*)
めっちゃ久しぶりだね汗

しかも最近手書きの日記も1ヶ月ぐらぃ書いてないからどぅしよ-どんっ!!


10月06日

今日はR君が初めて長袖のシャツ着て来たょ!!

かなりカッコイイ----------((リボン≧弌ハート)))

あのかっこよさは反則でしょッパーどんっ

しかも朝体育館で集会があって、その帰りに

エナメルバッグかついでまぃまぃの前を歩いてたのね。

やば----いッ!!!!

なんかめっちゃ大人ッぽかったハートぴかぴか

超照れました(ハート´艸`)


5時間目に世界史の豆テストメモがあるから、Yちゃんの席で

半ケツしながら勉強してたのね鉛筆2

その横でツッチがミサンガ作ってたンょプシュー

『今度まぃまぃにも作って-ぴかぴか』ッて言ったら

『自分で糸持ってきたらイイょグーダイヤ』ッてるんるん

世界史の豆テストが終わって普通に授業受けてたらツッチが

『このミサンガもらぅか-!?』ッて言ってさっき作ってたのくれた!!

しかもそれとは別にもぅ1コ作ってくれるってぴかぴか

なんかツッチが作ったものは、どんなに適当でも不思議なチカラがありそぅチューリップぴかぴか

次は何色作ってもらおッかなぁくるりんるんるん



放課後は友達と遊んだょハート

1人は部活だったから、その仔が終わるまでマュちゃんリボンの家であそんだょリサイクル

バス乗ってバス途中から歩いてたのね。

そしたらマュちゃんが

『そぅいえば満田とR君は自分と同じバス停から乗るょくるりんもみじ

って!!!!まぃまぃ思わず

『え-----ッどんっインチキ----!!』って叫んじゃったゎけ。

そしたらマュちゃんとネガチンリボンはまぃまぃがR君好きなの知らないから

『まぃまぃ満田好きだったの!?!?』って。

あえて満田に反応するのがゥケタ(b'v`ダイヤ)

ッてかR君の家がこの辺って事ぢゃんどんっって思ってたら

マュちゃんの家のすぐ近くに団地発見!!!!

R君は団地に住んでるらしぃから、多分ココだろ-なぁくるりんって思って

勝手に照れてたチューリップ

マュちゃん家行ったらママさんと妹2人いて、みんな優しかったハート大小

お菓子貰って食べてたらママさん達お出かけしたからお喋りしてたら

マュちゃんが『自分の服貸すからみんな着替えよ-るんるん』ッて言って

まぃまぃもマュちゃんの私服借りてJUSCOに行ってまいりましたプシュー

なんかまぃまぃだけペ-タ-みたぃな感じになってたょどんっ

JUSCO行ったらR君に会えるかなくるりんッて期待したけど会えなかったょ下向き下向き

でもかなり楽しかったぁハートぴかぴか

またマュちゃん家行きた-い+(≧u≦pq)☆*
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
イケメンDAY★
まぃまぃのクラスに、ゆぅちゃんスペードっていう超カッコイイ男子がいるんょ。

COOLぴかぴかで優しくて声がかっこよくて頭がいいるんるん

そんなゆぅちゃんスペードの弱点が発覚!!!!

今日の国語の時間に、初めてゆぅちゃんスペードが音読であてられたのねプシュー

で、みんなゆぅちゃんスペードの声が大好きだからゥキゥキハートぴかぴか

でもゆぅちゃんスペード・・・漢字が読めてねぇどんっ!!!!

ビックリするぐらぃ漢字の所で止まるんょパー

これには先生も含めてクラス全員がビックリ!!!!!!

そんな漢字が読めないゆぅちゃんスペードも可愛かったょリボン指輪ぴかぴか



今日の放課後はめっちゃ楽しかったょ上向き上向き

放課後に、まぃまぃとM―仔ダイヤとせっちゃんダイヤとぐっこダイヤ

お喋りしてたのねプシュー

途中から『暇だから、どっか行きたいねチューリップ』って話になって

急遽マックハンバーガーへ移動soonそこでさらに3人と合流リサイクル

だけどまぃまぃはその人達と会うの初めてだし

まぃまぃ以外の6人は全員同中学校で友達だったから緊張汗

でもすぐ仲良くハート大小なれて、いっぱい話し聞いたょるんるん

フゥダイヤ、ゆっちダイヤ、まやーダイヤってサハートぴかぴか

(ちなみに『まやー』っていうのは、沖縄の方言で『ネコ』って意味だょ)

喋ってる間にテンション上がってきて右斜め上

ぐっこダイヤがいきなり監視カメラに向かって『エアボ』!!!!

めっちゃ面白かったぁ(リボン´艸`)

しばらくしてフゥダイヤ&ゆっちダイヤは帰ったんだけど

まぃまぃ達は残っていろんな話したょプシュー

M―仔の携帯の『ゆぅちゃんスペード(+その他)コレクションぴかぴか』見せてもらってたら

その中にR君の写メがどんっ!!しかも5枚パー!!!!

コレはなんとしてでもゲットしなくてはグー右斜め上って事で交渉開始プシュー

ま『M−仔ッハートまぃまぃが持ってるゆぅちゃんスペードの写メ3枚と交換しなぃ?』
M『まぢ!?ぢゃあくるりん3枚交換ねるんるん
ま『ありがとぅ上向き上向き

で、見てたんだけどどれも全部素敵ぴかぴかすぎて選べない!!

再び交渉を試みるまぃまぃ。

ま『M−仔!!学校でジュースおごるからくるりん5枚ちょうだぃ!!
M『えぇ下向きまぁいっかるんるん今度ちゃんとおごってょパー
ま『やったぁヽ($≧U≦*◆)ノM−仔大好きッハート

交渉成立で、まぃまぃの携帯にR君の写メが5枚仲間入りチョキハート大小

M−仔もゆぅちゃんスペードの写メ喜んでくれたょチューリップぴかぴか


楽しかったぁぁぁ!!!!!!!!
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
(V)o¥o(V) バルタン星人
タイトルのバルタン星人めっちゃお気に入りリボンぴかぴかなまぃまぃです。



今日は友達に頼まれたから、中学の卒業アルバム持っていったょ学校プシュー

超ブサイクに写ってるどんっから持っていきたくなかったんだけど

R君の写メくれたり、他にもいろいろ協力リサイクルしてくれる仔に頼まれたから

仕方なく持っていきましたあせあせ2学期終わるまで教室に置いててね!!ってサ汗



今日のお昼はあんまりテンション上がらなかった下向き下向き

けど、R君が友達に

『今日のLHRって何するば!?俺バスケバスケットボールがいい!!バレーとか嫌だしプシュー

って言ってて、その姿が可愛かったハートぴかぴか

まぃまぃはバスケバスケットボールょりはバレーやりたぃ派だけど

バスケバスケットボールしてるR君見たいから賛成パーるんるん



6時間目は、クラスで体育館行って遊ぶダイヤって予定だったのね。

さっきR君が言ってたみたぃな感じでプシュー

だけど急に体育館が使えなくなって、

結局は机のラクガキ消しと席替えリサイクルする事になったょ下向き下向き

まぃまぃ今の席気にってるから席替えリサイクルしたくなぃのになぁ・・・あせあせ

他にもしたくなぃ人がいて、みんなテンション下がってたょ右斜め下

で、結果まぃまぃは微妙な席になった汗

一応まぃまぃの前は喋る仔なんだけど・・・R君がすぐ斜め前右斜め上どんっ

近くて授業まともに受けれないって!!!!

ポジティ部な考えでいくと、席が近いからぉはようダイヤって言えるかも??

月曜日からちょっと不安だなぁあせあせ



放課後にトンリボンとM―仔リボンが楽しそうに何か書いてて、

見に行ったらsoon2人で勝手にクラスカップル作ってたょ!!

2人の妄想らしぃけど、番号まで付けられてて1番見たら、

1まぃまぃハートつ―ちあん』って・・・

つ―ちあんって誰!?!?って言ったらツッチスペードって言われた汗

そりゃツッチとはよく喋るけどサどんっ!!違うんだってパー汗

しかも1番って汗

ツッチもまぃまぃも好きな人揺れるハートいるからやめてぇぇあせあせあせあせ

みんなからはまぃまぃがツッチ好きハート大小って見えるのかなッ!?

R君もそぅ思ってたらどぅしよぅ右斜め下右斜め下



とりあえず帰ろうsoonと思って校門に行ったら、どっかの部活がダッシュしてたのねプシュー

そしたら一緒に帰ってたauリボン

『アレって男バスバスケットボールぢゃなぃ!?』って言って、見たらR君がいたッ!!!!

ゥチの学校学校は大通りから校門までが急な坂道右斜め上で、

よく部活生が走ってるんょプシュー

で、緊張しつつも横通りながらR君が走るの見てたら・・・速い!!上向き

2人ずつくらぃで順番に走って上がっていく右斜め上んだけど、

前の人に追いついてるどんっってか追い越してるどんっどんっ

auリボンと、すごぃね!!って言いながら坂登ってたら上に友達がいて、

そこで少し喋ってたのねプシュー

そしたらR君達が2順目でまた走って上がってきたょ右斜め上右斜め上

チャンスダイヤと思ってR君が走ってる顔見たら

みんなキツそぅな顔してるのにR君だけ楽しそうに笑顔でダッシュしてる!!!!

可愛い―――リボン指輪ぴかぴかしかも速いからカッコイイ―――るんるんハートぴかぴか

帰る直前でこんなにHAPPYになれるなんてハート大小ハート大小



最近R君に関して良い事続きだぁぁ赤りんご揺れるハート

いつまで続くかなあせあせ
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
家に帰るとバタンQでした。
昨日はR君からメールが来なくてめっちゃ落ち込んでた下向き下向きけど

理由が分かってからはビックリするぐらぃ普通に戻ってたょプシュー

それにまぃまぃがR君とのメールで忘れちゃいけなぃ事は

『返事が返ってきたらラッキーぴかぴか

なのにすぐ欲張ったりするから後で落ち込むんだょ!!

危なかったくるりんくるりん初心を忘れちゃダメねプシュー



今日のR君は隙があれば寝るッグーみたぃな感じで、ずっと寝てたょ赤りんご

やっぱあの寝る瞬間の背中が最高(リボン≧v≦ハート)グッドぴかぴか

でも今日はまぃまぃも眠かったから、あんま見れなかったょあせあせ



今日のお昼時間はいろいろ大変だったょどんっ

友達がいきなり『耳開ける!!』とか言いながらピアッサァ取り出して

Yちゃんにお願いして開けてもらってたょどんっ汗

しかも今度は『ぢゃああと1個自分で開けるるんるん』とか言い出して

針を刺したのまではいいんだけど、透明ピアスに付け替える時に

流血どんっ!!!!

耳たぶからこんなに出るのッ!?ってぐらぃ。

めっちゃダァァァって出てて、手にも血が垂れてたあせあせ

まぃまぃ怪我とか見るのダメだから超鳥肌だったょ右斜め下右斜め下

みんながギャ――!!って言ってる中で本人が1番冷静だし汗

その騒ぎがおさまった頃に3年生が入ってきて演説しだして(多分バツゲームパー)

いいところまで行ったけど途中で噛んで退散プシュープシュー

で、1番やばかったのが、そろそろ5時間目が始まるって時。

他の教室で食べてた人とかが帰ってきてたのねend

そしたらせっちゃん(仮名♀)リボンがニヤニヤしながらまぃまぃのこと呼ぶんサ。

携帯開きながら『おめでとぅハートぴかぴか』とか言いながら見せたのがなんと!!

R君がユニフォーム着て試合してる写メ!!!!!!

それ見た瞬間に大声で叫んぢゃって、教室中がビックリどんっ

まぃまぃは本当にいい友達もったなぁぴかぴかって思ったょ!!

だけど次の時間が保健で、いつもなら寝れるけど全身ガタガタしてそれどころぢゃなぃ汗汗

授業始まったから黒板の方を見ようとするんだけど、

そしたらR君が視界に入って余計授業どころぢゃなぃからずっと後ろ向いて喋ってたょあせあせ

緊張しすぎて今度は本人が見れなくなってるパーどんっ!!




今日はいろいろあったけど、放課後にクラスの友達と遊びに行ったょるんるんぴかぴか

って言っても二人でずっとブラブラしてくるりん

ミスドでドーナッツ食べた後にプリクラ撮って終わりだったけどねチューリップ赤りんご

まずそこに着くまで1時間近く歩いてたから、その時のお喋りが楽しかったハートハート

やっぱ新しい友達と遊ぶって面白いねぴかぴかダイヤ上向き上向き




明日はR君に『ぉはようかわいい』って言えますよぅに!!!!
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
なぁ〜んかイイb
今日はなんかよく分からんけど、朝バスバスに乗ってる時から変な気分で、

学校に着くまで学校endずっと心の中で『ぉはようダイヤ』ッて言う練習してたょ。

んで、それが何故かもわからず教室に着いたら・・・

めずらしくR君が教室にッどんっ!!!!

まぃまぃ一瞬自分が寝ぼけてるかと思ったパープシュー

けど実物がそこにいて、中学のアルバム見てたょチューリップ

さっきバスバスで『ぉはようダイヤ』の練習してたのはこのためか!!

予知能力!?!?なんかすごくなぃ!?ぴかぴか

だけどやっぱり緊張して最初は普通に女子の友達と喋ってたょプシューあせあせ

で、チラッっとR君の所みたら横にいたあっちゃん(仮名♂)と目が合ったから

『ぉはよう上向き』って言ったら普通に返してくれたから、頑張ろうと思って

R君の方向見て『ぉはようダイヤ』って言ったんょ!!

そしたらR君はアルバムに夢中だったから、一瞬遅れて顔上げたのねプシュー

でもまぃまぃが返事がくるのを諦めて俯きかけた時で

微妙なタイミングの違いでちゃんと言えなかったょ右斜め下右斜め下

あの一瞬に言えば届いたのに!!あんなに練習したのに!!!!

まぃまぃはどこまでもCHICKENだゼ下向き



美術の時間はダラくるりんンとした感じで、課題が終わらしきれなかったょあせあせ

だけど美術が終わって教室に帰る時に、R君は先に行ってたんだけど

忘れ物したっぽくて戻ってきたんサendプシュー

また美術室から出るときに、まぃまぃがいた側のルートで行こうとして

少しずつ近寄って来たんょどんっ!!

まぃまぃめっちゃ緊張したけどチラッと見たら目が合った!!

しかもビックリして逸らして、また見たらその時も偶然目が合ったぴかぴか上向き上向き

あんなにバッチリ目が合ったの久しぶりだぁハートハートぴかぴかるんるん



今日の6時間目は学級レク?みたぃなのしたょチューリップ

毎週交代で各班が企画したレクをする事になってて、

今週が第一回目ぴかぴかでしかもまぃまぃ達の班だったのねプシュー

でも何も決めてなくて、ツッチがその場で適当に

『班対抗のお絵かき大会るんるん』って言ったら、誰かがイイジャン右斜め上

的なことを言ったのでそれになったょパーダイヤ

ツッチ一人で頑張ってて、まぃまぃも一応班のメンバーだから手伝ったのねグーぴかぴか

でも前に出るとR君がめっちゃ近いから緊張したぁ汗

最初はシケてたけど途中から盛り上がってて楽しかった(リボン´艸`)ぴかぴか指輪ハート

R君の笑顔もいっぱい見れたしハート大小ハート大小

来週は何するのかなぁるんるん



ちなみに今日は『カタコトボンバーどんっ』から

『カタコトガールかわいい』になってて、何だかちょっぴり格上げされた気分の

まぃまぃでしたチューリップ
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば履歴書も買いました。
今日の体育はちょっと楽しかったかもるんるん

今バレーやってるんだけどねくるりん難しい!!!!

今日はエンドラインからのサーブ練習と試合したょプシュー

試合は面白かった!!まぃまぃのグループはトスあげれる人がいないから、

点数が入ったらローテーションするリサイクルみたぃな感じだったんょプシュー

まぃまぃは速攻からセッター汗

で、相手がサーブしてくるりんグループの仔がレシーブしたんだけど、

あんまり上げれてなかったのね右斜め下

まぃまぃはそのボールの下にもぐりこんでアンダーで上げたょ上向き上向き

自分でいうのもおかしいけど、アレはかっこよかったぴかぴかハート

まぁ結果的に25対5で負けたけどねッどんっ!!



今日のお昼は嬉しかったぢょぉぉチューリップ

久々にR君がまぃまぃの席で食べてたハートぴかぴかめっちゃ嬉しい(リボン´艸`)るんるん

でも最近まぃまぃは食べるスピードが異常に遅くて、

いつも最後まで一人で食べてるから恥ずかしい汗汗なんであんなに遅いかなあせあせ



なんか最近ツッチに『カタコト激しいどんっ』って言われる・・・あせあせ

今日なんて『カタコトボンバー爆弾』とか呼ばれたし!!

『カタコトボンバー爆弾』ってなんやねんッパーどんっ!!

あと、ツッチとA―Y(仮名♀)可愛いハートって話してて、M―仔が

『でも早朝講座が終わったばっかりの時間いつも目がとろ〜んとしてる』って言って、

そしたらまぃまぃとツッチは何の打ち合わせもなく

『そこがまた可愛いハート大小』って言ったのが見事にハモッたどんっ!!

双子ょりもきれいにハモッたかもぐらぃ!!!!




他にはリボン宮崎あおいchanリボンリボン相武サキchanリボン

どっちの方が可愛いか!!2人ともめっちゃ可愛いけどねハート大小

ちなみにまぃまぃとツッチは相武サキちゃん派で、満田はあおいちゃん派でしたプシュー

あなたならDOTCHI!?!?

黒木瞳さんは美人ぴかぴかとかくるりんYUKIちゃん可愛いハートとか。




今日は途中までau(仮名♀)と一緒に帰ったょプシュー

その時に話してたんだけど、まぃまぃ達のクラスは男子のレベルが高いどんっ!!右斜め上

他のクラス見てても明らかにゥチのクラスがダントツだもんねッハートぴかぴか

もちろんR君も含めてハート大小ってかR君を中心としてハート大小ハート大小

なんかさぁくるりんくるりん最近またかっこよさが増してる気がするあせあせ

2月頃にミスター&ミスコンがあるらしいから、

それまでにかっこよさが減ってくれなぃかなぁ―――――プシュー




今日帰りに本屋さん行ったら、かなり前の『別冊マーガレット』の

宣伝ポスターみたぃなのが天井からぶら下がってたのね赤りんご

そのポスター頃ちょうどラブ☆コンの映画だったから、徹平君がいるんょ。

すんごぃ可愛いんょハート前から見つけてたけど。

んで、思い切って店員さんに

『このポスターって貰えませんかね!?』って言ったら、もぅ一人の店員と相談した後

『ぢゃあ今取り外してお渡ししますのでしばらくお待ちくださいプシュー』って!!!!

ダメって言われると思ってたからビックリしちゃったどんっ!!

けどラッキーぴかぴかるんるん徹平君めっちゃ可愛いょハートぴかぴか

まさか自分がここまでするとは・・・正直予想外ですパー




なっつぁいからメールで教えてもらったんだけど、

ポルノの新曲のカップリングのヴォーカルが晴一さんってまぢ!?!?どんっ

超嬉しいんだけどッ(V)o¥o(V) バルタン星人endコレ凄くない!?

まぃまぃまだ新曲聴いてなぃんだぁあせあせ

晴一さんがヴォーカルってどんな感じかなくるりんぴかぴかるんるん

めっちゃ聴いてみた――――ぃハートハート
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:46 | comments(4) | trackbacks(3) |
大変だったんです。2
風邪でぶっ倒れていたので、
記事の更新・コメント返しが出来ませんでした。
すいませんでした!!!!


休んでいた分を日付操作で更新していきますリサイクル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新しい班で座らされた後、各班に1冊ずつノートを配って先生が言いましたプシュー

『これから毎日このノートで班の仲間と交換ノートをしてくださいるんるん

・・・!?風邪で死にかけながらもとりあえず起き上がってみたダイヤ

『ぢゃあ今から紙配るから、ノートをまわす順番書いてノートに貼り付けてね上向き

なんだか先生一人ですごく楽しそうハートぴかぴか

クラス全員何が起こってるか分かってないけどね!!

とりあえず順番決めようってなって、話してたんだけど

ツッチと満田っていうクラス最強のイジリコンビがいるこの班ではそれすら大変ですどんっ

満田『最近の世の中くさってる!!

とか言いながらいきなりノートを開いてそれを書き始めましたどんっ!!

しかも何故か1枚とばして。

ツッチ『お前何やってるば!!!!1枚とばすな――――パー
満田『何言ってる!!小学校の時に先生に教えられたばぁよどんっ
みんな『はぁぁぁ!?絶対お前がおかしい!!
満田『ってか順番さっさと決めようぜ上向きるんるん

で、やっと順番決めチューリップ

満田『最初は〜C!!お前なッ』
『はッ!?何で!?
満田『いいやっしぴかぴか
まぃまぃ『まぃまぃアンカーやるッグープシュー
満田『はぁ!?お前ダメパー
ツッチ『ぢゃあ2番目はピーな!!
満田『おっけい上向きグッドぴかぴかえっと〜・・・』
ツッチ『お前名前覚えてんばパーピーって書け!!
満田『よしッぢゃあ次は俺なるんるん俺の次ツッチなダイヤ
ツッチ『いいね!!次は?』
満田『次は!!・・・』
ツッチ『また名前覚えてんだろッパーどんっYって書け!!
まぃまぃ『やったぁハートまぃまぃアンカーだぴかぴか
満田『お前は最後に2回チョキ!!
ツッチ『ウケル――!!お前自分で書いて自分にノートまわすば!!
まぃまぃ『2回書くなぁぁ――――!!!!

こんな感じでやっと決まったけどテンション下げる暇がなかったから

めっちゃ頭フラフラ右斜め下

まぃまぃ『あんた達と喋ってたら熱が上がるあせあせ
『大丈夫!?
ツッチ満田『甘ったれんな!!
まぃまぃ『甘ったれてなぃどんっ!!

また死にかけてたら先生が

『来週から毎週金曜日に交代で班ごとにレクをしてもらいます!!代表くじ引いて』

とか言って、班の一人がくじ引きに行ったらなんと1番どんっ

『はぃ!!ぢゃあ来週やるレクを考えてくるのはこの班でするんるん

『ごめん・・・あせあせ
満田『まさかの1番ぴかぴか
ツッチ『まぢ頼むぜお前〜!!
『ホントにごめん』

って事でレク考えなきゃあせあせ

だけど時間がなぃから決められなかったょ下向き

満田『ピー!!このノートにトーマスの絵描いて!!
ツッチ『漫画家志望ぴかぴか描いて!!
ピー『えぇぇ!?トーマス描いたことない』
満田『ぢゃあドラえもんチョキ
ピー『ドラえもんなら・・・』
ツッチ満田『やった!!リアルなの描いてるんるん
ピー『リアル!?こんなのでいいのかなぁ・・・』

世界一渋いドラえもん完成ぴかぴか

ツッチ『ヤバィ!!でぇじカッコイイぴかぴか
満田『さっき俺が書いた【最近の世の中くさってる】に合わせて描いてくれたば!?
みんな『やばっ上手すぎでしょ!!

こんな感じで何一つ終わってやしないのに授業は終了。

まぢ熱上がってフラフラあせあせ

でも1回R君と目があったょハートハート

やっぱ同じ班になりたかったなぁくるりん下向き



実はまだ家家に帰ってからもちょっとあったので、

またまた次の記事にも書きます!!!!
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やったぁぁぁヽ($≧U≦*◆)ノ
風邪でぶっ倒れていたため、
記事の更新・コメント返しが出来ませんでした。
すいませんでした!!!!


更新できなかった分をリサイクル

いつも通り日付操作で更新するのでよろしくお願いします!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はさらに声がヤバィですどんっ汗

でも今日こそR君に飴あげるために頑張りますッグー


体育でバレーして、4チームに分かれて試合だったのねチューリップ

その試合中にクループの仔がレシーブしたボール赤りんご

体育館を半分から仕切ってる網の方に飛んでいったのね左斜め上左斜め上

で、まぃまぃが急いで走って追いかけたらsoon

『とっていいょグッドぴかぴかファイト――!!』みたぃなこと言われたから

網に向かって突っ込んだら大爆笑されたょどんっとれなかったけどあせあせ

相当危険な状況まで取りに行ってたらしぃ・・・あせあせ

先生に、『網に突っ込んだら危ないょッどんっ!!』って言われたしダイヤ

ちょっと足ひねりながら突っ込んだけど大丈夫だったょパープシュー

おかげでその日のグループ内のMVP貰いましたぴかぴかハートるんるん



国語の時間にいきなり

『みんなが最近考えることを正直に書いて!!文章になってなくていいからプシュー

とか言って、1時間まるまる使って書かされたょ鉛筆2どんっ

しかも、みんなの中から何個か選んでリサイクル

匿名でプリントにまとめてみんなに見せるって!!!!

まぃまぃいつもR君の事しか頭になぃから困ったょ汗さすがに書けないしあせあせ

でも、書き始めたらすらすらいけて見事に書き上げましたぴかぴか

意外と楽しかったハート大小



その国語が6時間目だったから、飴どうしよぅあせあせって思ってたのね。

一応その授業は早く終わったら自由だったから、ずっと悩んでたょリサイクル

で、いきなり思ったのが、隣の男子で練習しよぅ!!みたぃな。

隣の男子はまぃまぃの嫌いな奴で、1回も喋った事がないのねもみじ

でも前から『喋った事もなぃのに嫌いって言ったら失礼だップシュー』って思ってたから

思い切って『貰うくるりん!?』って言ったら

『ありがとぅくるりんございまぁす上向き』ってサプシュー

苦手意識がちょっとだけ減ったょかわいい話し掛けてみてよかったかも?

んで練習は終了!!!!本番だょ!!R君だょどんっ

授業が終わって掃除に行く時に、R君一人だけに渡す勇気が出なかったから、

横にいた班長さんにもあげるために飴二つ持って行ったょ赤りんご

まぃまぃ『食べるくるりん!?

R君『コレ何?』

まぃまぃ『C.C.レモンののど飴だょ!!

R君『あぁ、ありがとぅプシュー

ってサぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

R君にメアド聞いた日以来久しぶりに喋ったぁぁぁぁぴかぴかぴかぴかハートハート
(多分50日以上ぶりぐらぃに喋ったどんっ!!)

緊張して手も足もめっちゃ震えてたょパー汗




今日の帰りも飴買ったょダイヤでも今回はアンパンマンでるんるん

明日もあげれたらなぁハート大小

って思うけど・・・歩いて帰ってきたせいか、なんか体がめっちゃダルイあせあせ

明日学校学校いけるかなぁ汗
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
いろいろありました。
今日情報の時間パソコンに、数人でいろんな心理テスト揺れるハートに挑戦したょるんるん

結構たくさん種類があって、特にみんなで盛り上がったのが

『男を見る目があるか!?』

『甘え上手度』

『彼氏と自分、どっちが大事??』

楽しいんだゎコレが!!!!

『男を見る目があるか!?』なんて、ほとんどの人が20%どんっ
(まぃまぃも)

でも、迷ってたところをもぅ一個の方にしながらやったら95%ぴかぴかだったょハート大小

『甘え上手度』は50%で、書いてある内容が当たってた!!!!

(友達には甘え上手だけど、好きな人の前だと緊張と遠慮で甘えられなぃ)

だってさパープシュー当たりまくりね!!

『彼氏と自分、どっちが大事??』は、どっちも同じくらい大切ダイヤだってくるりん

バランスとれてるねるんるん彼氏いなぃけどねグッドぴかぴか



数学で、成績順でクラス編成リサイクルやったんだけど

今回もR君と一緒になれたょハートぴかぴか右斜め上(成績上位者クラス)

頑張ってよかったぁぁぁぁ。・゚・(ハートノД`リボン)・゚・。嬉し泣き

2学期の数学もHAPPYになれるかなッぴかぴかハート大小



今日の3.4時間目の美術は自習だったのねプシュー

5時間目テストなのにお喋りしてたょパー!!

その時にいろんな話してて、中学時代の彼氏とか好きな人の話が出たときに

『まぃまぃは中学のときに全然男子好きになれなくて失恋

 自分はレズぢゃなぃか心配になった事あるょあせあせ汗

って言ってるのをR君に聞かれちゃったょどんっ下向き下向き

その他数々のアホな発言もねッ右斜め下右斜め下




今日はR君に話し掛けるチャンスが2回もあったのに、

緊張しすぎてどっちも自分でチャンス潰しちゃったょギザギザ汗

まぃまぃのばかぁぁぁぁ!!!!!!!!



ちなみに今日友達とラーメン食べに行ったんだけど、

めんどぃから明日やる気があれば書きまぁすプシューォイ
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
DANCE☆☆☆(後編)
さっきの記事の続きだょくるりん



☆素晴らしき衣装☆

これ右斜め上をR君が着てるんだょ!?

ちなみにまぃまぃは左側の衣装ねトイレハート

しかも男子はネクタイぢゃん??まぃまぃは男子がネクタイ締めてる姿が好きなんょくるりん

で、クラスの男子達はみんなで集まってネクタイ締めてるゎけプシュー

・・・パラダイス!?みんなかっこよく見えるどんっどんっ

R君もかっこよかったぁハートハート

友達に言ったら、結構みんなもネクタイ締めてる姿が好きらしくて

みんなでキャーキャーしてたょハート大小



いょいょ本番!!だけどみんなそんなに緊張もしないで出来たょ上向き上向き

しかもまぃまぃなんてノーミスぴかぴか完璧ぴかぴかぴかぴか

楽しかったなぁるんるんるんるん



ダンスかわいいも終わってみんなテンション上がりながら

男子は誰のだか分からないサングラスかけて遊んでたのね。

そしたらR君もかけてて!!ヤバィどんっどんっ

かっこよすぎ!!!!抱きつきそうだったょ汗


みんなで衣装のままで写真撮ろうどんっカメラって事になって

全員並んでたら一番前の男子が必死でスカートの中抑えてて面白かったぴかぴか

ま『A君くるりんちゃんとやらないと見えちゃうょ上向き上向き』って言ったら

A君『だからょね!!恥ずい汗汗

って上向き超可愛かったハート

R君もA君の隣で座り方に気をつけてたょハート大小ハート大小



後夜祭もあったょぴかぴかバンド演奏とかもあって、

まぃまぃもいつかこうなりたぃ!!って思ったょ右斜め上右斜め上



全部終わった後は友達とご飯食べに行ったょラーメン

バスバスに乗って行く予定だったから急ぎながらバス停に行ったらR君が!!!!

しかもまぃまぃが衣装のまま走ってきたから少し驚いた顔で立ってたょどんっ

で、同じバスバスに乗ったょハートハート

席は全然近くなかったけどめっちゃ嬉しかったぁぴかぴかハート大小



いろいろあったけど、最高の一日でしたとさ上向き揺れるハート揺れるハート
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ