心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★OPENINGLAP★
今日はねくるりんくるりんDVD見たょチョキ

ポルノハートるんるんぴかぴか

アポロダイヤヒトリノ夜ダイヤミュージック・アワーダイヤ

サウダージダイヤサボテンダイヤダイアリー00/08/26

↑の6曲のPV

『PornoGraffitti Visual Works OPENINGLAP』

見た見た見たぴかぴか!!!!

クラスのロック好きな仔から借りたょハート大小ハート大小

一応サボテンとダイアリー以外のPVは見たことあったんだけどねくるりん

やっぱパソコンの画面ょりもテレビの画面の方がいいねリボン指輪ぴかぴか

Tamaさん脱退前だから余計にテンション上がったょ上向き上向きハート

2人もいいけどやっぱり3人でポルノがよかったなぁ・・・




ダイアリー00/08/26もPVがあると思ったら

他の5曲のメイキングみたぃな感じだった!!!!

3人のはじけっぷりが可愛かった―――ハートぴかぴか赤りんご




いっそのこと返さないで貰っちゃおうかとも思ったけど

ソレはさすがに人間として最低なのでしませんパープシュー

欲しいなぁ・・・
| まぃまぃ | ポルノ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
曲がりくねった人。怖ッ!!
昨日のMステスペシャルぴかぴか録画してたから

今日は1回全部通して見て、2回目からはずっと

ポルノの新曲中心で見てたょるんるんハート

クラスの人は『微妙・・・あせあせ』とか言ってたけど、まぃまぃ的には好きハート大小

歌詞いい感じぴかぴか!!!!

ってか昭仁さんの衣装かっこよかったダイヤ上向き

大きなお世話だけどくるりん晴一さんの髪の毛が心配でたまらん今日この頃汗チューリップ

失礼とは思いつつも気になったょあせあせ

晴一さんが新車車ぴかぴか買った時の話が面白かった!!!!

aikoちゃんリボンお疲れ様ですパープシュー



『Winding Road』って『曲がりくねった道』って意味だょね!?

新曲の題名見た瞬間にケータイの辞スパで調べました赤りんご青りんご

やっぱ昭仁さんの作詞作曲大好きだぁぁぁぁハートハート

なんかねくるりん優しい感じがする!!

晴一さんのもめっちゃ優しいんだけど、違った優しさ?ハート大小

とりあえずいいんだぁ右斜め上右斜め上

CD欲しいなぁ・・・ダイヤ
| まぃまぃ | ポルノ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとぅござぃま――――す!!!!
     晴一さん!!
誕生日おめでとぅござぃますッ!!!!


そして、生まれてきてくださってありがとぅござぃます!!!!ぴかぴかハートリボン

晴一さんが32年前にこの世に生まれてきて、

世界中の人々がこの日に感謝です!!ハート大小指輪ぴかぴか

何だか自分でも何言ってるかわかってませんどんっ!!プシューォイ

本当は12時ぴったりにしたかったのですが

昨日はパソコン開くことすら出来ませんでした下向き汗

今日は存分にお祝いさせていただきますッチューリップダイヤるんるん



今日はなっつぁいとミスド揺れるハート

晴一さんの誕生日会をしました!!

・・・嘘ですッ!!普通にお腹がすいてミスドに行きましたあせあせ

でも気持ち的にはお祝いでしたょ右斜め上右斜め上

2個も食べちゃいましたしねチョキぴかぴか

幸せも体重も2倍ですねどんっ!!

だってくるりんくるりんミスドおいしいんだもぉん汗汗




はッどんっ関係ない話になってる!!

まぁ何が言いたいかといえば、

おめでとぅ&ありがとぅ

ってことですハート本当にこの日が嬉しいでするんるんぴかぴか

ポルノグラフィティ7周年の時は忘れてしまってて申し訳なぃですあせあせ

でも晴一さんの誕生日は朝からリボンってか、今月入ってからずっと

忘れてなんかいなぃのですチューリップぴかぴか指輪リボン

次の記念日は昭仁さんの誕生日かな!?楽しみですねぇるんるんるんるん




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この場を借りて、ブログ仲間さん達にめちゃめちゃ遅れての報告があります!!!!

実はわたくし現在・・・『まいまい』ではなく『まぃまぃ』なのです!!

・・・!?違いが分かりますか!?

『い』が小さくなったんですダイヤどぅでもいいですけどあせあせ

しかも実は結構前に変わったんですリサイクルプシュー

お気づきの方いらっしゃいましたでしょうか??

言うタイミング逃しちゃったので今ココで。

でも別に気にせず今までどおりでも問題ナッスィングですグッドぴかぴかハート

変えた理由も特にないですしあせあせとりあえず報告だけでも、と思いまして。






晴一さんおめでとぅござぃますハートぴかぴか
| まぃまぃ | ポルノ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポルノカラオケ始まるょ――!!!
昨日の夜に決まったカラオケるんるんダイヤ

時間ちゃんと決めてなかったのですが、

とりあえず朝の8時に目覚ましをセット時計して寝ましたプシュー

そして目覚めて時計を見てみると右斜め上・・・??

あれ?数字が二桁に見える・・・ん?

あぁぁあぁぁあああぁぁぁあ!!!!

11時です。わぉどんっ

なっつぁいからメール来ましたend

まぃまぃ準備何一つしてません。

とりあえず急いでお風呂に入って温泉メールしたら、お昼を食べているそぅなので

自分も急いで食べましたプシュー

なっつぁいママさんまで巻き込んでの大遅刻ですどんっ!!

カラオケは18歳未満は保護者が必要だからねあせあせあせあせ

いろいろあったけど何とかカラオケスタートぴかぴかるんるん

歌うのといえばもちろん・・・ポルノハート

4時間ぐらぃかな?ポルノオンリーしてたけど歌いきれませんでしたあせあせ

ポルノ曲多すぎ――――ハートハート大小ぴかぴか

一応他のアーティストのもちょこちょこ歌ったょ!!

でもやっぱ最後はポルノ揺れるハート

最後らへんに、『いつか会えたら』歌ってないの気付いて、

まぃまぃはこの曲大好きだから心をこめて歌ったょハートハート

カラオケのホントに最後の最後はなっつぁいがいれた

『メリッサ 本人映像バージョン』

PVってことですょぴかぴかリボン指輪

なっつぁいはマィクで。まぃまぃは地声で。

思いっきり歌ったょぴかぴかるんるん気持ちよかったぁぁ上向き上向き

ハネウマの時はその逆って感じだったかなハートハート

風邪は全快ではなかったんだけどね!!

Hey You!!とか揺れるハート

楽しかったぁぁぁぴかぴかまた行きたいゎるんるん



いつかまぃまぃがバィトしておごれるくらぃになったら誘いますッハートぴかぴか

一生無理かもねッどんっ!!
| まぃまぃ | ポルノ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
記念日◆+゜
あめさんのブログに立ち寄って、たった今思い出したこと。

それは、

ぴかぴかポルノグラフィティデビュー7周年ぴかぴか

こんな大事な日をすっかり忘れていたなんてあせあせ

超めでたぃ日ぢゃなぃ!!!!

もっと有意義に過ごせばよかった汗

朝で思い出してたら、頑張ってR君に話し掛ける勇気が出たかもしれないのにどんっ汗

まぃまぃは大好きな人達ハート大小の大切な日には、いつもょりも

『今日は絶対頑張るぞッグーぴかぴか』ってなるのねチューリップ

自分とことん馬鹿だゎ右斜め下右斜め下

来年こそは絶対覚えててやる!!




ってか7年前ってパーどんっまぃまぃ小学生ょ!?

その当時は全然ポルノ知らなかったんだけど、

姉がファンでいつも部屋で流してたるんるんから、なんとなく聴いててプシュー

自分から聴くようになったのはいつからだろぅ?

なんだか凄く懐かしいゎハート大小ぴかぴか




なんにせよ。

ハートおめでとぅござぃますハート
| まぃまぃ | ポルノ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
三途の川で水泳大会!!ふぐ。
晴一さんのブログに虎歯どんっ(トラバ)

なんだか最近更新早いですねハート大小るんるん



そうとう悪戦苦闘してるみたいですねぇくるりん魚。

カクレクマノミって!!ニモ??

それはおいといてパー!!?ふぐ。

ふぐのクロールが見たくてたまらんですょぴかぴかプシュー

あっどんっ三途の川で溺れたら死ぬのかな!?

向こう岸に辿り着いてないけど左斜め上左斜め上

そんなことはどぅでもいいね。ふぐ。

晴一さんが食べてしまいそうですねくるりん赤りんご

でも死にかけのふぐなんておいしくないですよ!?きっと。ぇ

はっまさか!!例の店長と食べるんぢゃ・・・なぃですねチューリップ

あんな発言したらみんな不安になっちゃいますょ!?ふぐ。

そんでもってなんとかend折り返してきたふぐ。

晴一さんに愛されちゃいましたねぇハート大小羨ましいゾ!!っていうか恨めしいゾ!!

その勢いで食べられちまいなどんっふぐ。

・・・嘘だよぉぉぉパーんな事言うわけないぢゃぁんプシューふぐ。



ベースボール野球好きの晴一さんへベースボール

八重山商工が無事に2回戦突破ですぴかぴかぴかぴか

なんとなく報告でしたるんるん






どぅでもいいけど、最近の日常でのプチ悩み右斜め下右斜め下

     たまに姉とハモる。
| まぃまぃ | ポルノ | 22:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
魚・魚・魚〜魚を食べると〜2
晴一さんのブログにトラバプシュー


熱帯魚ってそんなに大変なんですか!?!?

癒しとまでは思ってなかったんですけどねチューリップ

でもそこまでとはあせあせあせあせ


思ったんだけどもくるりん魚飼うのってそんなに楽しいもんですかね??

喋ってくれないしプシュー何か芸をするわけでもないしプシュー

やっぱ癒し??『世話をしている』という充実感??

なまけものなまぃまぃにはできないですねぇ下向き下向き


怒る気持ちは分かりますょ!?だからって晴一さん・・・

・・・食べるならおいしく頂いてあげてくださいょ??ぇ
| まぃまぃ | ポルノ | 18:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
夏休みは残りどれくライダー?
晴一さんのブログにトラバ!!



なんだか今回はめちゃめちゃ可愛い感じの晴一さんハート大小

待ちきれないのね揺れるハート

めちゃめちゃキモチ分かるっちゃ!!!!

でも・・・毛穴からはマズイょあせあせ

せめて汗からぢゃなきゃロックぢゃなぃよどんっ!!

ハンドルがなぃのは困りますねぇプシュー

ブレーキは許せるんですねぇプシュー





まぃまぃがかけるのはこれぐライダーパー汗

・・・まぃまぃのご飯は何時くライダーどんっ母ちゃん!!
| まぃまぃ | ポルノ | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
魚・魚・魚〜魚を食べると〜
超久しぶりにharu☆jpにトラバハート

食べちゃイカンねあせあせ魚を飼う話だからねあせあせ

魚・・・?

突然ですねぇくるりんプシュー

金魚鉢のはずが60センチの水槽どんっ

金魚のはずが珊瑚って。

めっちゃ変わってるぢゃないですかッ!!!!

って言いたい所だけど『珊瑚』の読み方がわかんない汗

晴一さんの書いた記事でビックリしたいけど

読み方がわかんない汗


とりあえずセンスがいい魚なんですねぴかぴか

店員さんも晴一さんも可愛いですねハート


ただ魚のせいで湿気と暑さってのはキツイどんっ

まぃまぃなら絶対絶えきれなぃねあせあせ



そういえば最近コンポに調子が戻ってきて

毎日『foo?』のアルバム聴いてるょハート大小

サウダージ、サボテン、ミュージック・アワーはもちろんるんるん

グァバジュース好きだゎハート

あとはオレ、天使のサビ好きハート

Name is man〜君の味方〜!!

なんか大好きハート大小なんでか分からんけど汗

こんな人と付き合ってみたいぴかぴか滅多にいないだろぅけど。

るんるん悲しみのすべて引き受けよう  

  ずっとずっと  って所が好きハート大小




haru☆jpから逸れてしまったゎあせあせ

とりあえず、魚との共存頑張って下さいね!!晴一さん!!
| まぃまぃ | ポルノ | 19:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
バルタン星人
なんとこの記事。

記念すべき100個目の記事

って事で記念すべき記事を晴一さんのブログにトラバしよぅハート大小


夏ですねぇくるりんぴかぴか

でもOkinawanなまぃまぃからしたら今さらな気分どんっ

だってさぁプシュー晴一さん。

外では毎日セミが鳴いてるょ!?一週間くらい前からon

大人になったら夏には無理やりテンション上げる上向きのか!!!!

でも微妙なテンションで『うぇ〜いくるりん夏だ〜チョキ』なんて言ってる晴一さん

そんな感じのロックぢゃない晴一さん

まぃまぃ見たくない!!!!



ん〜なんだか記念すべき100個目のはずが変な感じになっちゃったあせあせ

とりあえずまぃまぃも夏をENJOYするって事でプシュー
| まぃまぃ | ポルノ | 23:05 | comments(6) | trackbacks(0) |

一番上へ