心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Dear:みなさま。
長〜い間ブログ巡りサボってごめんなさい!!!!

なんだかすご〜くやる気がでなくて、

記事の更新すら、本当はやる気ありませんあせあせ

でも実はみなさんのブログ見てますチューリップ

見てるけど、コメントする元気がございません汗汗

別になにかあったわけではないので、その辺は心配なさらずにパープシュー

さっさとやる気出すようにするんで、それまで待っててくださいね!!

もう本当に

ごめんなさい。

こんなまぃまぃですが、見捨てないで下さいね汗



From:まぃまぃ。
| まぃまぃ | 分類不可能 | 21:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
コノヤロ―――!!!!!
明日はいよいよ兄弟学級の親睦会でございますどんっ

期待に胸を膨らませるまぃまぃぴかぴか

・・・と、言いたいところですが、1年生のみなさん(まぃまぃのクラスメィトチューリップ)は

どぅもノリ気ぢゃありません。

ただ、まぃまぃとau(仮名♀)だけは行く気満々ですグープシュー

でもねぇくるりん1年生少なかったら3年生の中に入りづらいょあせあせあせあせ

ってことで、明日は親睦会の場所から近いショッピングセンターぴかぴか

auと二人で、みんなからの連絡待つことにしたょパープシュー

みんなが『行く上向き』って言ったら途中から親睦会に参加してくるりん

『行かない下向き』って言ったらそのまま二人で遊ぶリサイクルみたぃな感じで。

まずはauと手分けしてみんなにメールしなきゃね!!!!

めんどくせぇ〜右斜め下右斜め下




その前に実はぺヤングスペード(仮名♂)にも

『明日行く!?』って聞いて、いろいろ話した結果リサイクル

ぺヤングが男子に聞いてみて、まぃまぃが女子に聞く!!ってなったんだけど・・・

男子は見事にぴかぴか逆パーフェクトぴかぴか

誰も行かないそぅで。

『誰も』って事はもちろんR君も行かないゎけで右斜め下右斜め下

とりあえず、R君にも『行く!?』ってメールしてみたいと思いますプシュー

行かないの知ってるけどね汗

こんな時でもなぃとメールする勇気なぃしあせあせ




そんなゎけで



今からメール送るぞコノヤロ―――!!!!!!
| まぃまぃ | 分類不可能 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
友達
暇。

記事にすることなぃゾォ上向きひゃっほ―いグーぴかぴか

本気で何もねぇ(Pд`q;)汗

一日暇なのに宿題すらやってねぇ(Pд`q;)汗




あっまぃまぃ昨日急に思ったんだけどさくるりん

メールって、来る時は返事するのが大変なくらい来るのに

来ない時はホントに来ないょね!!

夏休みに入ってからリサイクル1日だけ、1通もメールしない日があったのねプシュープシュー

かと思えば昨日なんて6人とメールしたしねプシュー

2人は海の連絡だったんだけどねチューリップ

みんなで『今からまぃまぃにメール送ろっかるんるん

って話してから送ってるんぢゃなぃかと思うくらぃね!!!!

んでさくるりん特に長く続いたのは、

中学の時の友達リボン(みちゃ仔)と、クラスの男子スペード(ペヤング)で

なんか超楽しかったょぴかぴか

みちゃ仔リボンは今日、バィトの先輩に告るハートらしくて、

ぺヤングスペードは中学も一緒で結構喋るから、軽音の話とか宿題の話とかしてて、

どぅでもいい話チューリップしたり、恋バナ揺れるハートしたり

やっぱメールとか携帯とかってすごいなぁぴかぴかと思ったょるんるん

『自分は絶対メール(携帯)依存症にはならなぃ!!』って思ってたけど

今では携帯とかメール使えなかったらすごく寂しいもんねプシュー

大人でさ、携帯とか批判する人しるけどさ

携帯のおかげでさらに仲良くなることだってあるんだパーって思うょ上向き上向き

まぁくるりん会ってお喋りするのが1番だけどねハート大小

あぁぁぁぁ早くみんなに会いたくるりんハートぴかぴか




結局何が言いたいのか自分でも分からんゾォどんっ

でも今日の分更新できたからいっかるんるん
| まぃまぃ | 分類不可能 | 21:35 | comments(13) | trackbacks(0) |
ふぇいふぇいふぇい♪
タイトルはそんなに気にしないでねぴかぴか



今日も学校に行ってきたょ学校プシュー

今日は先生と話すためぢゃなくて、軽音復活に向けてどぅするかを話し合う!!みたぃな。

3人しかいなかったけどねあせあせ

みんなでお弁当持ってきてくるりん軽音部が使ってた教室の前で食べてプシュー

でも話し合うって言ってもギター買わないことには何も始まらないし

結局お喋りになっちゃったょ汗どんっ

バィトするべきかなぁくるりんって考え中チューリップ

何か今さら落ち込んできた右斜め下右斜め下

まぁ頑張るけどさグーぴかぴか

その後一人帰っちゃったけど、まぃまぃともぅ一人の仔はプリクラ撮りに行ったょ揺れるハート

楽しかったぁハート




今日クラスの友達ダイヤからメール来て、

『明日暇な人右斜め上一緒に海行こくるりんハート

って言われたょプシュー

昨日その人に会った時も言われたけど、ずっと冗談だと思ってたからビックリしたょどんっ

友達も誘ってきていいょハート大小って言うから

なっつぁい引き連れて行ってまいりまするんるんぴかぴか

日焼けヤバィぞぉギザギザ汗
| まぃまぃ | 分類不可能 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよぅさん。
今日は素晴らしい目覚めでした時計ぴかぴか

まぃまぃは何故か、携帯のアラーム音とEメール受信音が同じです。

るんるんマリオです。学校で鳴ると一瞬みんながまぃまぃ見ますチューリップ

何故かっていうか本当は、アラーム音を別のにしちゃうと

『どぅせ目覚ましだからいいゃプシュー』って、また寝ちゃうからです。

Eメール受信音と同じなら、『誰かからメールだ汗』ってなって起きるからです。

思いついた時は、自分天才!?ぴかぴかと思いました。本気です。

本題に入りますが、何故素晴らしい目覚め時計だったかというと

それはアラームのセット時計されている時間の3分前チューリップ

るんるんマリオがまぃまぃの部屋に鳴り響きますプシュー

起きて携帯を見ると、誰か登録いしていないアドレスからのメールですsoon

しかも学校にはあまりいないvodafoneです。

『メアド変更かな??誰かしらぁ??』とか思いながら内容を読みますリサイクル

そこには・・・

『1年4組の○○R(フルネーム)だけど、携帯変えたので登録よろしくお願いします。』

キャー!!!!!!

メアド(ってか携帯)変更のメールだから当たり前のことなんだけど、

アッチから最初にまぃまぃに送られてきたのが初めてだったから

起きて1分でテンションMAXどんっ!!



その出来事があったのは午前8時17分時計

いつも10時以降にしか起きないまぃまぃがその時間にアラームをセットした理由プシュー

それは・・・今日、軽音部のことで先生と話し合いに行くためグー!!

R君からのメールのおかげでテンション上がった右斜め上ので

めっちゃ気合入れて行きます!!




意味不明なテンションでしかも急いでいるので何故か敬語とタメ語が混ざってますリサイクル

ご了承くださいませチューリップ
| まぃまぃ | 分類不可能 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
もりもりマッチョ?
昨日は何か妙に凹んで疲れたょあせあせ

でもさ、世界バレー見たら元気でたグーハート大小

元気でたってか、何故か急に運動したくなって

バレー見ながら腹筋とスクワットプシュープシュー

さらにバレー終わってからは軽めのダンベル持って

『よしっ!!やるぞ右斜め上右斜め上』と思ったところでやり方が分からんどんっ

ってことで、適当にTHUMPχ流して歌いながら腕を上げる運動リサイクル

1番キツかったのはるんるん『ネオメロドラマティック』歌いながら

両手にダンベル持ってその場で手を振りながら足踏み!!!!

まぃまぃ元々ネオメロは歌うだけで息切れ気味汗だったから

死ぬかと思ったねどんっ

軽めの運動するつもりが汗びっしょりになりながら超必死!!

『さすがに今のは無茶しすぎたあせあせ』と思って、次からは

1フレーズ歌うごとにあげる足を交換リサイクルで、腕も1フレーズごとに上げ下げ矢印上下

めっちゃ汗かいて楽しかったょぴかぴかハート

でもるんるん『うたかた』あたりからは力尽きて椅子に座りながら歌ってたょプシュー

一応ちゃんと膝と膝くっつけて姿勢も正しながら右斜め上右斜め上

まぃまぃは普段座る時だらぁ〜っとしてるからそれだけでも充分キツかったょ汗

なんとかるんるん『Let's go to the answer』まで歌い終わった時になっつぁいから電話がきてend

20分もお喋りどんっどんっ電話代大丈夫かな!?

そんで電話が終わったのがPM11:40時計でそれからまた2,3曲歌ってから

12:00前にお風呂に入ったょ温泉プシューシャワーが気持ちよかったハート

たまには思いっきり汗かくのもいいね汗ぴかぴか



さっきまで30分間ふくらはぎもんでたょくるりんパー

少しだけ細くなった気がするぴかぴかぴかぴか←気のせい(笑)

今日はバレー韓国戦だね!!今日も運動しながら応援しようかな上向き上向き

・・・そんな元気あるかしらあせあせ
| まぃまぃ | 分類不可能 | 18:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
Tomorrow
いよいよ明日!!あぁぁぁ明日だよぉぉぉ汗ゥザ

明日は久々にR君とご対面だょどんっどんっ

それにクラスの掃除だけぢゃなくて、三者面談も順番が前後矢印左右だから

みんなよりも一緒にいる時間が長いよぉぉリサイクルプシュー

喋れるかなぁ汗緊張するぅギザギザ!!



しかもね、土曜日soonには兄弟学級でボーリング&飲み会があるらしぃ!!!!

女子は結構ノリノリるんるんぴかぴかなんだけど・・・男子が右斜め下

ツッチも来ないって言うしあせあせ

ノリが良いツッチでも来ないからきっとR君は来ないなぁ下向き下向き




なんかせっかく明日会えるのにテンション下がってきたぁ汗

イカンイカン!!これぢゃイカン!!!!

夕方のニュースにWaT出てたねハートハートハート

徹平君がいつもよりめっちゃ喋ってたぴかぴかハート大小るんるん

最初見逃したけどあせあせ





・・・ん〜いまいちテンション上がんないなぁあせあせ

世界史の宿題やったせいかな!?

今日は早めに食べて早めに寝ます・・・プシュー
| まぃまぃ | 分類不可能 | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
Nooooooo!!!!!!!
八重山商工3回戦敗退


ショックだぁ下向き下向きいくら相手が強くてもさぁ・・・

あの負け方はイカンょあせあせ

ココからちょっと口悪くなるかもだから気をつけて汗



まぃまぃ的にね、大嶺くんは逃げ腰すぎだと思った!!

でもあれは大嶺くんだけぢゃない。キャッチャー。

キャッチャーももっとストレート要求しなきゃどんっプシュー

せっかく大嶺くんがいい球持ってるんだからさパー!!

あと、守備全体リサイクルあれぢゃあ勝てるわけ無い。

なんかねくるりん追い方が・・・もぅちょい行けるだろどんっみたぃな。

そして監督。

何故そこで走らせる!?そんな凄い足持ってないでしょ!?

それとくるりん投手交代かけるタイミングが・・・あせあせ

まぁ金城くん調子良くないみたぃだったからしょうがないけどさプシュー

ってか金城くん大丈夫かな汗なんだか辛そうな顔してた気がする右斜め下右斜め下

投げ方も勢いがなくて、なんか・・・チカラが入ってない?

なんだか心配ですあせあせ



とりあえず、八重山商工のみなさんお疲れ様でした!!

頑張ったのにヒドイ事言ってごめんなさい下向き

でも正直3回戦まで行けると思ってなくて・・・だから凄く楽しめましたぴかぴかぴかぴか

めっちゃかっこよかったですハート大小ハート大小

3年生はこれで終わりだけど、来年2年生に頑張ってもらいたいねハートグー

いやぁくるりん楽しかった!!暑すぎる夏をありがとぅだねるんるん

今年は何処が優勝するかな上向きぴかぴか




めっちゃどうでもいいけど、八重山商工の奥平くん。

結(ゆい)って・・・かわいいハート大小名前がかわいすぎる!!

笑顔もなかなかでしたぁチューリップ結ちゃんのプチファンになりそう揺れるハート
| まぃまぃ | 分類不可能 | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ありがと〜☆☆☆
ベースボール八重山商工2回戦突破!!ベースボール


まぃまぃのネガティブ症候群の特効薬だねぴかぴかぴかぴか

でも途中で雨降って中断したぢゃん??

あの時にまぃまぃが見てたチャンネルリサイクルでは他の番組が始まったのょ!!
(ちなみに二つのチャンネルリサイクルで放送されてた)

で、『えぇぇぇぇどんっ中継終わりかょ!!』って思って、

諦めてパソコンパソコンで宿題の調べモノしてたゎけサプシュー

そしたら・・・もぅ一個のチャンネルリサイクルでいつの間にか再開してて

八重山商工の貴重な先制点を見逃したのょどんっどんっ

でもその後からはバッチリ見たさハート大小右斜め上右斜め上

金城くんのホームランとかね!!るんるん

9回表で松代が3点まで入れた時は危なかったけど大嶺くんが頑張ったグーぴかぴか

最後の三振なんてスカッとしたねくるりんるんるんるんるん



それでまぃまぃは何を思ったか、急に『R君にメールしなきゃ!!』って強く思ったんだけど

悪夢が蘇ってきて泣きそう汗ってか半泣きだったのねあせあせ

でも『八重山商工がこんなに頑張ってるんだから、まぃまぃも頑張らなきゃ申し訳ない!!

っていう、また意味の分からん感情が芽生えてチューリップ

中毒患者ばりに震える手で『試合ベースボール見た!?』って送ったょパー汗

そっから出校日学校の話とかしてくるりん化学の宿題の話とか・・・

ってか!!まぃまぃのドジっぷりがバレちゃったよどんっどんっ隠しようがないけど。

でもおかげでちょっとだけ仲良くなれた気がしたょハート大小ぴかぴか(普通に話す友達ぐらい揺れるハート)

これも八重山商工が負けてたら100%送れなかったメールだから、

もぅホントに八重山商工に感謝ぴかぴかハートダイヤ!!

みなさんも励ましありがとぅございまするんるん

とりあえず次の目標は・・・出校日学校にR君と一言でも会話すること!!!!

&八重山商工が余裕勝ちぴかぴかできるくらいめっちゃ応援すること!!!!
| まぃまぃ | 分類不可能 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
VIVA☆甲子園
        !!


ぴかぴかぴかぴか八重山商工初戦突破ぴかぴかぴかぴか


まぃまぃ高校野球ベースボール大好きだからバッチリ見たょグッド

(・・・所々見逃したけど下向き)

いやぁくるりん長かったねぇくるりんおよそ3時間!!!!

相手チームがリードした時はどぅなる事かと思ったけど

そこはやっぱ球児達の底力ねどんっグー

途中ちょっと『ダメかも・・・』って思っちゃったのが申し訳ない汗

実際ピッチャー球はめっちゃ速いけどちょい浮き気味だったからさ!!

まぁでも良かったハートハート

ありがとぅ!!八重山商工!!

2試合目は何処のチームと対戦かな!?見逃せないねどんっどんっ




お盆最終日だったからねぇくるりんイトコ達と盛り上がってたね上向き上向き

そういえば、イトコが『携帯見せてちょチューリップ』って言うから見せてたら

クラスの人達の写メがあったんょカメラ

ツッチとR君ハートが一緒に写ってるの見てたから、まぃまぃはツッチ指差しながら

『この仔可愛いんぢゃん!?こう見えてもちゃんと同級生なんだょ!!

って言ったゎけプシュー(その写メでは赤白帽かぶってたからね)

ツッチ見た目が超幼いからねプシュー※ツッチは男です。

そしたらおばちゃん達まで寄ってきて

おば『これまぃまぃの彼氏!?ってか小さいゎねどんっ

まぃまぃ『まさかッ汗友達だょパー

おば『嘘つかないでさぁ!!それにしても小さいねぇくるりん隣の人がでかいの?』

まぃまぃ『嘘ぢゃないってばパー隣の人は普通!!

こんなやりとりを、男子の写メが出てくる度にリピートリサイクル

でもツッチの隣にR君写ってるのに『彼氏!?』って言われなかったょ下向き下向き

いつかR君とホントにカップルハート大小になれるように頑張るさグー!!!!

・・・せめて1%でも希望があればなぁあせあせあせあせ




――――お詫び――――

最近パソコンパソコンの調子がとても悪いので、

更新リサイクル&コメント返しが遅くなるかもです汗

ってかパソコンの調子が良くても親の機嫌次第でございます下向き下向き

あらかじめご了承くださいあせあせ
| まぃまぃ | 分類不可能 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

一番上へ