心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< いい日だったぁ(*´エ`*) | main | 僕は君に恋した。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(V)o¥o(V) バルタン星人
タイトルのバルタン星人めっちゃお気に入りリボンぴかぴかなまぃまぃです。



今日は友達に頼まれたから、中学の卒業アルバム持っていったょ学校プシュー

超ブサイクに写ってるどんっから持っていきたくなかったんだけど

R君の写メくれたり、他にもいろいろ協力リサイクルしてくれる仔に頼まれたから

仕方なく持っていきましたあせあせ2学期終わるまで教室に置いててね!!ってサ汗



今日のお昼はあんまりテンション上がらなかった下向き下向き

けど、R君が友達に

『今日のLHRって何するば!?俺バスケバスケットボールがいい!!バレーとか嫌だしプシュー

って言ってて、その姿が可愛かったハートぴかぴか

まぃまぃはバスケバスケットボールょりはバレーやりたぃ派だけど

バスケバスケットボールしてるR君見たいから賛成パーるんるん



6時間目は、クラスで体育館行って遊ぶダイヤって予定だったのね。

さっきR君が言ってたみたぃな感じでプシュー

だけど急に体育館が使えなくなって、

結局は机のラクガキ消しと席替えリサイクルする事になったょ下向き下向き

まぃまぃ今の席気にってるから席替えリサイクルしたくなぃのになぁ・・・あせあせ

他にもしたくなぃ人がいて、みんなテンション下がってたょ右斜め下

で、結果まぃまぃは微妙な席になった汗

一応まぃまぃの前は喋る仔なんだけど・・・R君がすぐ斜め前右斜め上どんっ

近くて授業まともに受けれないって!!!!

ポジティ部な考えでいくと、席が近いからぉはようダイヤって言えるかも??

月曜日からちょっと不安だなぁあせあせ



放課後にトンリボンとM―仔リボンが楽しそうに何か書いてて、

見に行ったらsoon2人で勝手にクラスカップル作ってたょ!!

2人の妄想らしぃけど、番号まで付けられてて1番見たら、

1まぃまぃハートつ―ちあん』って・・・

つ―ちあんって誰!?!?って言ったらツッチスペードって言われた汗

そりゃツッチとはよく喋るけどサどんっ!!違うんだってパー汗

しかも1番って汗

ツッチもまぃまぃも好きな人揺れるハートいるからやめてぇぇあせあせあせあせ

みんなからはまぃまぃがツッチ好きハート大小って見えるのかなッ!?

R君もそぅ思ってたらどぅしよぅ右斜め下右斜め下



とりあえず帰ろうsoonと思って校門に行ったら、どっかの部活がダッシュしてたのねプシュー

そしたら一緒に帰ってたauリボン

『アレって男バスバスケットボールぢゃなぃ!?』って言って、見たらR君がいたッ!!!!

ゥチの学校学校は大通りから校門までが急な坂道右斜め上で、

よく部活生が走ってるんょプシュー

で、緊張しつつも横通りながらR君が走るの見てたら・・・速い!!上向き

2人ずつくらぃで順番に走って上がっていく右斜め上んだけど、

前の人に追いついてるどんっってか追い越してるどんっどんっ

auリボンと、すごぃね!!って言いながら坂登ってたら上に友達がいて、

そこで少し喋ってたのねプシュー

そしたらR君達が2順目でまた走って上がってきたょ右斜め上右斜め上

チャンスダイヤと思ってR君が走ってる顔見たら

みんなキツそぅな顔してるのにR君だけ楽しそうに笑顔でダッシュしてる!!!!

可愛い―――リボン指輪ぴかぴかしかも速いからカッコイイ―――るんるんハートぴかぴか

帰る直前でこんなにHAPPYになれるなんてハート大小ハート大小



最近R君に関して良い事続きだぁぁ赤りんご揺れるハート

いつまで続くかなあせあせ
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |










一番上へ