心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< (V)o¥o(V) バルタン星人 | main | ★OPENINGLAP★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕は君に恋した。
今日はねくるりんやっと録画してたHEYx3見れたょ―――チョキぴかぴか

平日は忙しくて見れないからなぁあせあせ

いろんな人のブログで批判されてたから、何でかなぁ!?

と思って見てたら理由わかったょ!!!!

ポルノだけ明らかにトーク短いし矢印左右

曲もMステとかょり短くて矢印左右しかも最後の

ハーモニカ&2本ギターの部分がなかったどんっ!!

めっちゃ楽しみにしてたのに汗

あの時の昭仁さんも晴一さんもめっちゃカッコイイのに汗汗

それなのに郷ひろみさんの時には『繋いどけ!!』とか。

そんなに時間ある時計ならもぅ一回ポルノのトークと歌やってょパーどんっ

まぁ生放送で大変だったんだろぅけどサあせあせ

HEYx3好きだからちょっとショックだったかな下向き下向き

次はこんなことがありませんよぅに(*≧人≦)右斜め上ぴかぴか




オールスター感謝祭みんなも見た!?!?WaT見た!?!?

まぃまぃほとんど録画してたからあんまり見てないんだけど、

赤坂マラソンでめっちゃ頑張ってた上向き赤りんご!!

ウエンツ君の真剣な表情めっちゃ好きだぁぁハートぴかぴか

徹平君も走る前に聞かれたとき可愛かったぁぁハートぴかぴか

ってか2人とも走り方可愛い――――ハートぴかぴかハートぴかぴか

今回めっちゃウエンツ君がすごかったね!!

前回は徹平君の方がすごかったけどプシュー

今回の徹平君はなんだか走ってる途中からめっちゃツラそぅだった汗汗

ウエンツ君6位入賞おめでとぅござぃます右斜め上ハート大小るんるん

徹平君11位おしかったぁどんっパッション屋良さんが10位だったね!

まぃまぃはパッション屋良さんも好きだから複雑だね!

徹平君がゴールしたシーン感動的だった右斜め上ぴかぴか

抱きつくみたぃな体勢でウエンツ君にもたれかかってて揺れるハート

倒れそうだったんだろぅな・・・

表彰式でもウエンツ君がギュッって徹平君の手パー握ってて

途中で徹平君が倒れそうになった時もしっかり支えてた!!!!

あの時のウエンツ君最高にかっこよかったぴかぴかるんるん上向きハート大小

徹平君大丈夫かな!?!?汗あせあせ

めっちゃ心配(艸д・`;)汗
| まぃまぃ | ポルノ&WaT | 23:03 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
オールスターちょっとしか見れませんでした;;
でも頑張っていたようで!!
すごいですよね(*´艸`)

HEY3は短すぎですよね…((o(●´皿`●;)o))
残念でした↓
でもCDでましたよねぇ↑↑
買いましたか??
私は初回のAパターンでした♪+゜
晴一さんの声もとてもステキです↑↑

そういえば、席替えしちゃったんですよぉ(´∩`。)
でもナナメ前くらいにいるんで、見れちゃいますww
| 空仔 | 2006/10/06 8:26 PM |

お久しぶりです。
突然ですがブログ移転しました;;
リンクの張替えお願いしますw
| ぽる☆ | 2006/10/06 10:10 PM |

こんにち(●'Å`b)b初めまして

WaTフォンです!!オールスター感謝祭見ましたあ★

⊃佑箸盍萃イ辰討泙靴燭^^

もし良かったら私のブログにコメお願いします!!
| xx亜夜嘉xx | 2006/10/07 12:40 PM |

夏子も見てないです。観たかった。ハーモニカの部分なかったらそらアキヒターの皆さんさぞ怒るでしょう。。。
ブログ移転しました。お手数かけますがヨロシクお願いしますm(__)m
| 夏子 | 2006/10/07 3:15 PM |

お返事遅れてすいません・゜・(PД`q。)・゜・

空仔さん
オールスターすごかったですょ!!
めっちゃ感動して家で叫びまくってましたw
CD買ってないんです(艸д・`。)↓↓
晴一さんの歌声もまだ聴けてないですし・・・
席替えしましたかぁ〜
でも斜め前ならいい感じですね♪+゚
これからもどんどん見ちゃってください↑↑笑


ぽる☆さん
了解です♪


xx亜夜嘉xxさん
初めまして+(≧u≦pq)☆*
WaTいいですょねぇ〜!!!!!!!!
あの頑張りは感動ものです☆★笑
はぃ!遊びに行きますww


夏子さん
自分は晴一さんの方が若干勝ってるんですけど、
あの2本ギターも昭仁さんのハーモニカも
見たかったのになぁ・・・・・・
ブログ移転ですか!!見に行きます↑↑
| まぃまぃ | 2006/10/07 11:06 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/13 1:27 AM |

一番上へ