心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< 僕は君に恋した。 | main | 萌えぇぇ?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★OPENINGLAP★
今日はねくるりんくるりんDVD見たょチョキ

ポルノハートるんるんぴかぴか

アポロダイヤヒトリノ夜ダイヤミュージック・アワーダイヤ

サウダージダイヤサボテンダイヤダイアリー00/08/26

↑の6曲のPV

『PornoGraffitti Visual Works OPENINGLAP』

見た見た見たぴかぴか!!!!

クラスのロック好きな仔から借りたょハート大小ハート大小

一応サボテンとダイアリー以外のPVは見たことあったんだけどねくるりん

やっぱパソコンの画面ょりもテレビの画面の方がいいねリボン指輪ぴかぴか

Tamaさん脱退前だから余計にテンション上がったょ上向き上向きハート

2人もいいけどやっぱり3人でポルノがよかったなぁ・・・




ダイアリー00/08/26もPVがあると思ったら

他の5曲のメイキングみたぃな感じだった!!!!

3人のはじけっぷりが可愛かった―――ハートぴかぴか赤りんご




いっそのこと返さないで貰っちゃおうかとも思ったけど

ソレはさすがに人間として最低なのでしませんパープシュー

欲しいなぁ・・・
| まぃまぃ | ポルノ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |










一番上へ