心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< ★OPENINGLAP★ | main | 久々でごみんちゃい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
萌えぇぇ??
今日は席替えリサイクルしてから初の授業だったょ!!

まぃまぃの隣の前(斜め前右斜め上)にはR君がどんっ!!!!

こんなに近くなったの初めてだから緊張するギザギザ汗汗

黒板見ようとすると視界に入るendから授業どころぢゃなかったょあせあせ



世界史でこの間やって小テスト鉛筆2返された右斜め下右斜め下

20点満点なんだけど難しかったどんっ汗

先生が適当な順番で返してて、R君は結構はやく呼ばれたのねチューリッププシュー

R君が戻ってくる時にまぃまぃの隣の席の男子が

『R――!!お前何点だったくるりん!?』って聞いたんょプシュー

そしたらR君が手で15って―――――ダイヤぴかぴか

めっちゃ可愛かったハートリボン指輪ぴかぴか

ってか頭いい!!!!まぃまぃも呼ばれて、ちょっと点数期待してたら

5点だったどんっどんっ



今日の掃除の時間もR君が可愛かったハート大小ハート大小

R君の掃除場所はトィレトイレなんだけど、何故か美術室アートに来てたのねプシュー

で、いきなりツッチに向かって

『俺たちの掃除場所って美術ぢゃなぃば??』って言い出したんサ。

ツッチが『は!?俺とお前同じ班ぢゃなぃよ!!』って言ったら

R君が『あれ!?そ―だっけ??』って笑いながらぴかぴかハート大小

その時まぃまぃしゃがんでたから下から見てて右斜め上

マツゲ長いし笑ってるから可愛すぎだったハートハート

しかも先生に『トィレ掃除だょプシュー頑張ってらっしゃいパー』って言われて

『トィレ!?!?一緒の班の男子2人とも休みサ汗今日やらなぃでいい??』

ってちょっとだけ甘える感じで言っててやばかったどんっどんっどんっハート

これが噂の萌えぇぇハートってヤツですか??

まぃまぃが手伝おうか!?!?その為なら男子便なんていくらでも入るょ!!!!




今日帰りに大型スーパーに立ち寄ったらsoon中学の時の友達リボンに会ったょるんるん

そのまま遊んで、気付いたら23時時計過ぎてた!!

警備員さんに注意されて帰ったょプシュープシュー

楽しい1日だったぁぴかぴかハート
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
またxoz來ちゃいましたあヽ(○'v`)ノ
青春ですね〜☆★私はまいまいチャソの恋を
応援する事しか出来ませんが..頑張って下さい♪
付き合ったら報告お願いします(*'ε°)b
| xx亜夜嘉xx | 2006/10/08 1:57 PM |

おぉ!!席替えしたんですねぇ(●’艸’●)
私と似てますねww
青春を楽しもうじゃないですか!!笑”

〜前の記事へのコメです〜
ダイアリーのPV見たことないですッ!!
いいですねぇ〜それ!!欲しいです(○′3`)♪

今日のカフェイレで「ウェンディ」流れてました!!
聴きましたか??
このCDはいろんな人に勧めたいくらいいい物です!!
是非借りるなりして聴いてみて下さい♪+゜

WaTのお2人がバレーの宣伝みたいのしてますが、
あまりモー娘好きじゃないんで微妙な心境です;;
| 空仔 | 2006/10/10 12:15 AM |

ちぃ〜ッス(≧▽≦*)ゞ
ぉ久Uぶりん仔★*
つか前から思ってたけどまぃまぃって
RクンのことめたんこスチなんやねΣd(*゜Д≦*●)
ぅちもそんな燃える萌える恋がUたぁ〜ぃ!!
ファイトォ◆、◇、
| 桓咲遥香 | 2006/10/28 1:48 PM |











一番上へ