心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< 萌えぇぇ?? | main | イケメンDAY★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々でごみんちゃい。
なんと!!まぃまぃ

ブログ1ヶ月以上もサボってしまいました

理由はいろいろありますが・・・

特に大した理由ぢゃなぃですあせあせ申し訳ないです下向き下向き

一応手書きの日記メモを頼りに更新しちゃうょグーハートぴかぴか誰?


★★★★★★★★★★★★★★

今日はやばかったょどんっ!!!!

まぃまぃの右隣の男子が休んでて、寂しいなぁ下向きとか思ってたら

4時間目の国語の時間に・・・

R君が右隣に来たッ!!!!!!!!!

まぃまぃは斜め前右斜め上にいるだけでも緊張なのに!!!!

めっちゃ手が震えて、ずっと両手ギュ----ギザギザってしてたら

離れた席にいるauダイヤとせっちゃんダイヤとリスダイヤ

満面の笑みでコッチ見るし!!!!

左隣の満田スペードはゎざとR君呼んでコッチ側向かせるし!!!!!!

心臓が破裂しそうなほどバクバクどんっして、制服のリボンリボン

その振動で揺れてたょ汗汗

まぃまぃ緊張しすぎてノートもまともにとれなかったのね鉛筆2汗

それがそぅとぅ楽しかったんだろうねプシュー

満田スペードはまぃまぃを苗字でしか呼んだことなぃのに

急に下の名前で呼ぶしどんっ!!!!

しかも『何!?』って聞いたら

『お前、ラブパンチパンチハートくらったらどぅする!?ぴかぴか

とか意味の分からんこと聞いてくるし!!!!

ミカンダイヤが音読当てられて、『下りて』(おりて)を『くだりて』って呼んだときに

R君がめっちゃツボって、満田スペードが『Rがめっちゃツボってるゼ上向き上向き

って言ったら照れてCOOLぴかぴかっぽくしよぅとしてるけど

ツボりすぎて止められないR君が超可愛くて、それを見てまぃまぃが照れてたょハート汗

保健の時間も右隣に来てsoon寝てたんだけど、

先生に起こされてくるりん眠そうに顔あげてるの見た瞬間

めっちゃキュン死にハート大小しそうだったょ!!!!!!

その後また寝て、2・3回小さくビクッどんっってなってたハートぴかぴか

あの可愛さは犯罪レベルだねッ!!!!


右隣のBマンスペードには悪いけど・・・

休んでくれてありがとぅグッドリボン指輪ぴかぴか

でも、一応幼なじみだし心配だから早く学校来てね学校るんるん
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 22:44 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
1ヵ月分書くの!?
超すごい!!!

またこれから頑張ってネv☆彡
| なっつぁい | 2006/11/12 8:43 PM |

まぢで一か月分書くの??
もし書いたとしたらまた新たな「ワールドレコード」の誕生じゃないのよ!
何個伝説を作るつもりなのよ(笑)
| かぢゅ | 2006/11/13 3:22 PM |

1ヶ月分書きたいですけどね〜
手書きの日記は
書きたい日しか書いてないですからねぇ(u_u*)
頑張るっちゃ(*≧v≦*)b笑
| まぃまぃ | 2006/11/18 3:14 PM |










ドラゴンボールAF ssjパン
ドラゴンボールAF ssjパン。まぁ、パンはサイヤ人になってもおかしくはないね孫悟飯とビーデルの長女。容姿、性格共に母親のビーデルに似ている(アニメでは声優も同じ)。孫悟空にとっては孫娘であり、サイヤ人と地球人のクオーター。大のおじいちゃん娘である。その血
| ドラゴンボールマニア必見!ドラゴンボール AFを徹底追求! | 2006/11/21 9:18 PM |

一番上へ