心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< 久々でごみんちゃい。 | main | 20センチ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イケメンDAY★
まぃまぃのクラスに、ゆぅちゃんスペードっていう超カッコイイ男子がいるんょ。

COOLぴかぴかで優しくて声がかっこよくて頭がいいるんるん

そんなゆぅちゃんスペードの弱点が発覚!!!!

今日の国語の時間に、初めてゆぅちゃんスペードが音読であてられたのねプシュー

で、みんなゆぅちゃんスペードの声が大好きだからゥキゥキハートぴかぴか

でもゆぅちゃんスペード・・・漢字が読めてねぇどんっ!!!!

ビックリするぐらぃ漢字の所で止まるんょパー

これには先生も含めてクラス全員がビックリ!!!!!!

そんな漢字が読めないゆぅちゃんスペードも可愛かったょリボン指輪ぴかぴか



今日の放課後はめっちゃ楽しかったょ上向き上向き

放課後に、まぃまぃとM―仔ダイヤとせっちゃんダイヤとぐっこダイヤ

お喋りしてたのねプシュー

途中から『暇だから、どっか行きたいねチューリップ』って話になって

急遽マックハンバーガーへ移動soonそこでさらに3人と合流リサイクル

だけどまぃまぃはその人達と会うの初めてだし

まぃまぃ以外の6人は全員同中学校で友達だったから緊張汗

でもすぐ仲良くハート大小なれて、いっぱい話し聞いたょるんるん

フゥダイヤ、ゆっちダイヤ、まやーダイヤってサハートぴかぴか

(ちなみに『まやー』っていうのは、沖縄の方言で『ネコ』って意味だょ)

喋ってる間にテンション上がってきて右斜め上

ぐっこダイヤがいきなり監視カメラに向かって『エアボ』!!!!

めっちゃ面白かったぁ(リボン´艸`)

しばらくしてフゥダイヤ&ゆっちダイヤは帰ったんだけど

まぃまぃ達は残っていろんな話したょプシュー

M―仔の携帯の『ゆぅちゃんスペード(+その他)コレクションぴかぴか』見せてもらってたら

その中にR君の写メがどんっ!!しかも5枚パー!!!!

コレはなんとしてでもゲットしなくてはグー右斜め上って事で交渉開始プシュー

ま『M−仔ッハートまぃまぃが持ってるゆぅちゃんスペードの写メ3枚と交換しなぃ?』
M『まぢ!?ぢゃあくるりん3枚交換ねるんるん
ま『ありがとぅ上向き上向き

で、見てたんだけどどれも全部素敵ぴかぴかすぎて選べない!!

再び交渉を試みるまぃまぃ。

ま『M−仔!!学校でジュースおごるからくるりん5枚ちょうだぃ!!
M『えぇ下向きまぁいっかるんるん今度ちゃんとおごってょパー
ま『やったぁヽ($≧U≦*◆)ノM−仔大好きッハート

交渉成立で、まぃまぃの携帯にR君の写メが5枚仲間入りチョキハート大小

M−仔もゆぅちゃんスペードの写メ喜んでくれたょチューリップぴかぴか


楽しかったぁぁぁ!!!!!!!!
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |










一番上へ