心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< イケメンDAY★ | main | かな-り久々(u_u*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
20センチ。
今日の国語は超たのしかったょぴかぴか

近いうちに沖縄の伝統芸能の『組踊り』を見に行く行事があるから、

その事前学習してるのね鉛筆2プシュー

班ごとに座ってリサイクルセリフが書かれてる紙が配られたんょメモ

(まぃまぃはR君と班が違うから少しガッカリ下向き下向き)

そのセリフが6役分あって、班もちょうど6班まであったからsoon

各班から1人ずつ前に出て、みんなの前でセリフを読むプシューっていうのをやったんサ。

立候補かじゃんけんで勝った人チョキが出ることになってて、まぃまぃは何故か

『R君は絶対じゃんけんに勝つ!!絶対前に出る!!』って感じたのね。

だからまぃまぃは頑張って立候補しよぅかな!?って思ったら

まぃまぃの班は先に満田スペード

『ぢゃあ俺が出るるんるん』って立候補しちゃったょあせあせ

そしたら案の定R君の班はじゃんけんチョキでR君が勝ったらしくて

やっぱ立候補すれば良かったって思ったょ右斜め下右斜め下

役が6つあって、その中に美少年ぴかぴかの役があったからみんなで

『この役はRがやるべきでしょ!!』って言ってたけど、くじで役決めしたら

R君はお坊さん役もみじになっちゃったからみんな残念そうだったょプシュー

でもR君が前に出てるの見て、『立候補しなくてよかったチューリップ』って思った!!

だってR君がセリフ言うのも

自分の番じゃなぃ時に照れて顔隠すのも見れるもんねハートリボン指輪ぴかぴか

声小さかったけどめっちゃ可愛かったぁぁぁハートハートハート




放課後はもっとHAPPYだったょるんるんぴかぴか

auダイヤと2人で教室の入り口で立ち話してたのねプシュー

そしたらR君が教室に入ろうとしてたから、

『ごめんね汗』って言ってどいたゎけチューリップ

で、すぐにまた入り口ふさいで喋ろうとしたら

auダイヤがまぃまぃの後ろ見て『あっどんっ』って言ったんょプシュー

だからまぃまぃが『え?』って言って後ろ振り向いた瞬間にend

R君が『ごめん!!』って言いながらまぃまぃの目の前通ったょ!!!!!!

入り口が狭かったからon少しぶつかって、

しかも顔が20cmぐらぃの所にあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどんっ!!

今までで1番R君が近かったパー!!!!!!!!

HAPPYだゎ(リボンゝ艸・ハート)るんるんぴかぴか
| まぃまぃ | 学校(R君祭り) | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
更新がんばっとるネ
カラオケ行きたい…
HN変えてブログ作り直した!
暇ならどぅぽ☆彡

ブログ名もヨーロピアンになったょZZzz....
| なちこ(なっつぁい) | 2006/11/26 12:43 AM |

生きてたのね!!
カラオケ行きたいねぇ・・・
ブログ作りすぎッ!!笑
| まぃまぃ | 2006/11/26 10:02 PM |

まぃまぃ!!
コメントおおきに!!!*゜

復活したわあ〜
これからもよろしく!★
(・e・)ぴヨ!

ベストア-ティスト
みれんかったんかあ;;

どんまいや!!
また今度HEY!HEY!HEY!
でるしな!★・゜

JUGEMおそろやね!!+゜
まぃまぃわ黒やけど
うちわ白!(ё)やから何

ほいぢゃあ-
うぇすぽん!!+゜
(・e・)愛♪+゜
| (・e・泰!* | 2006/12/03 10:13 AM |

おはよう
| 亀だぴょん | 2006/12/24 1:34 PM |











一番上へ