心配性

まぃまぃのブログでございまぁす。
<< 20センチ。 | main | かぢゅサ-ン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かな-り久々(u_u*)
めっちゃ久しぶりだね汗

しかも最近手書きの日記も1ヶ月ぐらぃ書いてないからどぅしよ-どんっ!!


10月06日

今日はR君が初めて長袖のシャツ着て来たょ!!

かなりカッコイイ----------((リボン≧弌ハート)))

あのかっこよさは反則でしょッパーどんっ

しかも朝体育館で集会があって、その帰りに

エナメルバッグかついでまぃまぃの前を歩いてたのね。

やば----いッ!!!!

なんかめっちゃ大人ッぽかったハートぴかぴか

超照れました(ハート´艸`)


5時間目に世界史の豆テストメモがあるから、Yちゃんの席で

半ケツしながら勉強してたのね鉛筆2

その横でツッチがミサンガ作ってたンょプシュー

『今度まぃまぃにも作って-ぴかぴか』ッて言ったら

『自分で糸持ってきたらイイょグーダイヤ』ッてるんるん

世界史の豆テストが終わって普通に授業受けてたらツッチが

『このミサンガもらぅか-!?』ッて言ってさっき作ってたのくれた!!

しかもそれとは別にもぅ1コ作ってくれるってぴかぴか

なんかツッチが作ったものは、どんなに適当でも不思議なチカラがありそぅチューリップぴかぴか

次は何色作ってもらおッかなぁくるりんるんるん



放課後は友達と遊んだょハート

1人は部活だったから、その仔が終わるまでマュちゃんリボンの家であそんだょリサイクル

バス乗ってバス途中から歩いてたのね。

そしたらマュちゃんが

『そぅいえば満田とR君は自分と同じバス停から乗るょくるりんもみじ

って!!!!まぃまぃ思わず

『え-----ッどんっインチキ----!!』って叫んじゃったゎけ。

そしたらマュちゃんとネガチンリボンはまぃまぃがR君好きなの知らないから

『まぃまぃ満田好きだったの!?!?』って。

あえて満田に反応するのがゥケタ(b'v`ダイヤ)

ッてかR君の家がこの辺って事ぢゃんどんっって思ってたら

マュちゃんの家のすぐ近くに団地発見!!!!

R君は団地に住んでるらしぃから、多分ココだろ-なぁくるりんって思って

勝手に照れてたチューリップ

マュちゃん家行ったらママさんと妹2人いて、みんな優しかったハート大小

お菓子貰って食べてたらママさん達お出かけしたからお喋りしてたら

マュちゃんが『自分の服貸すからみんな着替えよ-るんるん』ッて言って

まぃまぃもマュちゃんの私服借りてJUSCOに行ってまいりましたプシュー

なんかまぃまぃだけペ-タ-みたぃな感じになってたょどんっ

JUSCO行ったらR君に会えるかなくるりんッて期待したけど会えなかったょ下向き下向き

でもかなり楽しかったぁハートぴかぴか

またマュちゃん家行きた-い+(≧u≦pq)☆*
| まぃまぃ | 学校(Highテンション) | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
こんにちわ!! 久しぶり(≧w≦●)ゞ
むっちゃ長いねーo ビックリしたΣ(゜Д゜*●)
でも読ませてもらいました!!
めっちゃ恋愛しとるね(*‘ー‘)у
ィィナmmm絖紂
うちの学校はカワィィ囚ゎおっても
かっこョィ囚がおらんけぇ、
恋愛なんてしたくてもできないのですooo
やっぱ他校の相手さぐってゲットするしかないんかね(・ε・`隋

ダラダラとごめんね(−ー人*)
それでわ(*‘‘)ノシ
| 桓咲遥香 | 2007/01/23 9:00 PM |

こんな長期間ほったらかしのブログに
コメントありがとチャン(*´エ`*)
4ヶ月前で更新とまってる!!

ぅちのクラスは学年の
ミスター2位&3位がいるよ+(≧u≦pq)☆*
めっちゃカッコイイ♪+゚
R君はプリティBOYの候補になってた!!笑

自分がいうのもなんだけど
顔だけで選んだらダメよ(*・з・)笑

コメントありがとねぇ☆☆
| まいまい | 2007/02/04 11:54 AM |

ainakikonojidai@yahoo.co.jp
コメントちゃんと見れないからメールちょうらい!
| かぢゅ | 2007/02/06 11:02 PM |











一番上へ